ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
新人戦予選期間はじまったよ〜!୨୧⟡へのコメント

おおたさん

さつまいも、神だよね

ごろグラのさつまいもづくし食べてみてください(はじめの文章が、これ)
10がつ行く予定の日ついきゃすで言えてよかったー!!!!10がつなんて意外とすぐだよね‥‥ほんとにたのしみなんだ〜〜(;O;)

かおり

՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

私服まるるちゃんもかわいい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪
なこちゃんとのお写真楽しみにしてるねʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

かいと

まるる~~

ヤバイ可愛くない!?今までで一番可愛いんじゃない?エグい可愛さしてる!!!!!♡♡♡♡\(^^)/♡♡♡♡

ひでにゃん

初めましてにゃ

こころてんとはお空で仲良しにしてもらっているひでにゃんと申します!
普段はおとはてんに会いに、名古屋ありがとう大須に通ってます。
こころてんとは、おとはてんの新人戦同期のメイドさん繋がりでお話し始めてって感じです。
この間はオタロのまほさん浴衣の日に会ったり、新宿のどろぷてんにはおとはてんにサプライズでバースデーボイスチェキ撮って貰ったりしたんですよー☆

と言う訳で狸小路もう1人の同期である、まるるてんとも仲良くなりたーいの気持ちにゃ!

まるるてーん!仲良くしてくれますかー?☆

ではまたにゃー

ニャックマ様

おはまるる〜

きゃんちゃんを、全力でゆる〜く応援してくよ♬だ

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る