ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
留学の思い出とらぶりちゃんが大好きっていうお話❕( ߹꒳​߹ )へのコメント

てるぴ

狸小路店入国

こんにちは!
この前、まるるちゃんが自分はいないけど行って欲しいって言ってたので4ヵ月ぶりに行ってきた

れむちゃん話してくれたんだ、嬉しい!!!
狸小路店ってほんとによいメイドちゃんばかりでまた早く行かなくてはと悩んでしまう(笑)

次は夏か秋かだけど、今度こそ狸小路店で会えますように!(^o^)!
お給仕100回目、おめでとう!

まるるちゃんおはよう

初めてのコメントです
秋葉原での3日間お疲れ様。
本店で留学した時に初めましてできて嬉しかったよ。
自分もどさんこだから北海道帰省した時は狸小路店にも入国するね

ぎょどん

かわいいーーーー今日もまるるちゃんが可愛いー!!!

全部のコメント返信してくれるの何事?!さすがすぎて言葉が出てこないよ、、まるるちゃん

ジュンですキュンです

おはようまるるちゃん

新人戦からのぉ秋葉留学はとても良い体験が出来て糧になったと思います こよみちゃんとパシャした時の私服姿にドッキリしちゃったよ また時が止まった いつまでも応援してるから持ち前の笑顔でお給仕頑張ってくださいね キュンです

かおり

( ՞. ̫.՞)

コメントいっぱいおへんじありがとう(՞・・՞)♡
入国できた回数は少ないけど携帯のロック画面もホーム画面もまるるちゃんでいっぱいだからいつでもまるるちゃんを見守ってる気持ちになれてるよ(^_ ̫ _^)❤︎

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る