ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
たのしみだったんだ、だってみんなと一緒だもん⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡♡へのコメント

むーにゃん

こんにちは!

今回もまるるに元気もらえましたよー!
いつもありがとう!

まるるのライブ見てると、感動して涙腺が緩んでしまいます笑
7月下旬からしばらくいけなくなるので、その前に予定会えばまた行きますね!

ゆりりん

改めてXおめでとう!!

X開設嬉しいね〜でも無理せずね^_^
身近に感じられてしまって嬉しいよ♪

浴衣喜んでくれたみたいで良かった!
きっと直接見ることはできないけど、着てくれるとしたらそれだけではっぴーだよ〜!

たくさん進化のプレゼントももらえてすごい!
次はネームプレート頑張りたい(T_T)
暑くなってくるから、体に気をつけてね。

かいと

まるるちゃん~~

やった~~!!!青リボン成立した~~~!!!!タペストリーで着けてもらっちゃおうかなwwあと!それでは、秋葉原に出発いたします!行ってきます!戻ってきたら次の日に顔出しに来るので!!

ジュンですキュンです

わぁ〜美味しそう

とても美味しそうなクッキー上手にできてますね 食べてみたいな色んな種類 きっと恋の味がするんだろうね

ともにゃん

クッキー美味しそう

まるる様、こんばんは

まさか僕からのプレゼントが成立したなんて思ってもなかったからびっくりしたし、念願かなって嬉しいですね

これでまた距離が一層縮まった感じがしました

先週の金曜、久しぶりにお会いできて幸せな気持ちになりました

実は仕事でイライラが溜まってたからあんまり良い思いをさせずに済まなかったです

感情が激しい一面もあるので、日によって気分が良かったり悪かったりするんですよね

まるる様がいるおかげで周りが明るくなるし、皆さんに幸せ、ハピネスを届けてくれる存在です

まるで坂道アイドルのような雰囲気ですよ

ぎょどん

なんでも気づいてくれるの大天才なのでは!?

まるるちゃーーーん

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る