ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
太陽さんさん⊂( ・ω・ )⊃♡♡へのコメント

ともにゃん

こんばんヘキサゴン

ハイパー衣装、なんて素敵なんだ

見たい気持ちはあるけど、時間の関係でその時間帯に行けないことが多くてね

かおり

(⌒ ͜ ⌒)

ハイパーまるるちゃん本当にかわいい(⌒ ͜ ⌒)
この前正制服まるるちゃん見れてうれしかったからこれからも色んなまるるちゃん見たいな(тт)♡

おかぴ〜

最近うわさの

まるるちゃんおはぴ^_^
最近他店のコンカフェでめいどりーみんの話しになるとまるるちゃんのいるお店でしょとかまるるちゃん可愛いとかまるるちゃん人気が高まってるみたい

さやか♡

 

まるるさん(;_;)

まの

素敵

まるるがいなかったらきゃんちゃんがいなかったかもしれないからいてくれて良かったーめっちゃかわいい きゃんちゃんもまるるもマネマスさんになれる様に頑張ってね!ドリーム制服の時は誰よりも早く行きたいね!

ぎょどん

太陽さんさんに負けないぐらいの可愛いまるるちゃん⊂(ᴖ ̫ᴖ )⊃♡

久しぶりのブログ更新嬉しすぎるよーー

ニャックマ

おはまるる〜♡

次入国の時に入国中の人達を1箇所に集めて、「控え控え〜ぃ!頭(ず)が高い!この方をどなたと心得る!めいどりーみん札幌狸小路店のまるる様であらせられるぞ!この名札が目に入らぬか!!」
(ノⲺⲻ Ⲻ)ノノ_ _)╮(ノⲺⲻ Ⲻ)ノノ_ _)╮ハハーッってプレイする?←
まるるちゃんときゃんちゃんは姉妹みたいだね♫

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る