ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる 太陽さんさん⊂( ・ω・ )⊃♡♡

太陽さんさん⊂( ・ω・ )⊃♡♡

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーー!!

まるるです:cherries::cupid:


すこし久しぶりのブログですね、、、ごめんなさい( ߹꒳߹ )



あのねー!いろいろ書きたいこと沢山あって


まずネームプレート!が!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

とどきました:love_letter:

ポイントいれてくださったご主人様♡お嬢様♡ありがとうございましたTT


ずっとネームプレート憧れてたので実物見た瞬間、まるるって書いてる⋯!!名前が!ほんものだーー!てなりました( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )


ご主人様♡お嬢様♡が達成させてくださったこのネームプレートで、みんなにたくさんまるるのお名前覚えてもらえますように:magic_wand:︎︎





あとはねー

たくさん授与式があったり!うれしいねᐡ• ·̫ •̥ᐡ♡♡


しなぷすのマスターリボン授与式:ribbon:

オープニングからずっと一緒のしなぷすと、おそろいのリボンでお給仕できることとっても嬉しく思っています( ܸ ⩌⩊⩌ ܸ )♡♡

しなぷすと一緒にいるととても明るい気持ちになるんだ:smiling_face_with_3_hearts:




あとはきゃんちゃん:candy:のハピネス制服授与式!

しかも、この日きゃんちゃんはお誕生日だったんだ⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝!おめでとう!!

いつもがんばりやさんで、やさしくてふわふわしてて最強にかわいいっ  ̫ -˘


授与式では、きゃんちゃんが意気込みでまるるちゃんみたいになれるようにがんばりますって言ってくれたの:sob::heart_exclamation:

まるるはそれが本当にうれしくてうるうるしてました、(⸝⸝o̴̶̷᷄_o̴̶̷̥᷅⸝⸝)


まるるも、あのメイドちゃんみたいになりたい!っていう憧れを持ってメイドちゃんになったので、わたしにもそんな気持ちを持ってくれている、ってことが本当にうれしかったんだ;   ̫  ;

まるるも、ずっと憧れでいられるようにもっとがんばらなきゃなーー!て思いますがんばる、、ᐡ ᴗ  ̫ ᴗ ᐡ:cupid::cupid:


ブログにもまるるのことを書いてくれていました( ⸝⸝>⤚<)うれしいね




あとさいきん初めてハイパー衣装着た:grey_exclamation:


みんなにあうねかわいいね:smiling_face_with_tear::revolving_hearts:

お宝探しとか!ショータイムとか!!たくさんもりあがりーみんしていただけて、まるるもとってもたのしかったです⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


まるるはハイパーのイメージあんまりない!!って言われることが多いので、ハイパー衣装は本当にレアすぎるかも:smirk_cat::star:





そして!

7/26は 札幌狸小路店初のイベント!

Half Anniversary イベントです> ·̫ <:sparkling_heart:

なんとその日は、ひなのちゃんマスターリボン授与式、こころにゃんマネジメントマスター授与式も行われます!!!


そして8/2は浴衣イベント:kimono::cupid:


どちらも物販のお写真、妖精さんがとってもとっても可愛く撮ってくれたので、楽しみにしててください:v_tone1::revolving_hearts:


みなさん行きます宣言はもうしましたか?(⩌⩊⩌)忘れずにね:notes:


まってるよーーーー:sob::sob::heart_exclamation:





みんなたくさんの昇格とってもうれしいきもち!!まるるもがんばらなきゃ:sob::thought_balloon:


最近、普段から狸小路店にご入国してくださるご主人様♡お嬢様♡はもちろん、ずっと狸小路店きたかったんだーー!!って遠くからご入国しにきてくださったり、いつか絶対狸小路店行きます!!ってたくさんのご主人様♡お嬢様♡に言ってもらえたり!はじめてにゃんにゃんのご主人様♡お嬢様♡、マスター♡プリンセス♡にもたくさんお会い出来たりして!とても毎日お給仕たのしいです:sob::sparkling_heart:


まるるは新人戦決勝のとき、ちーむどさんこの魅力を少しでもみんなに知ってもらう!!が目標でへぶんずへ向かったので、なんだか最近お給仕しているととてもうれしくて幸せな気持ちでいっぱいです:smiling_face_with_3_hearts::star:

決して自分1人の力では、できないことなので!!これからも、みんなと一緒に狸小路店の魅力をもっともっと広めていけたらいいなーーとおもいます:love_letter:みんなだいすきᐡ ᴗ  ̫ ᴗ ᐡ♡♡



おへんじ♡










いいね 7

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!