ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
アイドリ留学♡ありがとうございました‎ ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡへのコメント

かいと

まるる~~

前髪ボサボサでも超可愛いは保持してるから最強なんだよね~~ww

かおり

> ̫<♡

留学お給仕と授与式おつかれさまーー՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡飛行機無事飛んでて安心したσ̴̶̷̤ . σ̴̶̷̤

ともにゃん

こんにちノイミー

良い経験になって、いろいろ学んだこともあったのではないでしょうか?

最近、仕事の疲れとかあってなかなかご入国できなくてごめんね

おおたさん

わーーーーい!!

思い出の曲!!!にやけた!!!!おおたとまるるちゃんのテーマソング、ってワケね‥‥‥(?)
とてもとても楽しめたならよかった!!し、めちゃめちゃ話聞きたいwwww
札幌涼しいし食べ物美味しいしまるるちゃんいるし移住したいよもう(、._. )、はやくあいたいよーー!!!!あいにいくからまっててねーーー!!!!!

ニャックマ

おはまるるるる〜(∩^o^)⊃━☆゚.*・。

貴重な体験できて良かったね♬前髪ボサボサ?全然気にならないよ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)
アイドル通り店では、自分はももちゃんがラブリー民だね♡

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る