ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる アイドリ留学♡ありがとうございました‎ ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ

アイドリ留学♡ありがとうございました‎ ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ

ご主人様♡お嬢様♡こんばんは!

まるるです:cherries:


8/22は、アイドル通り店で留学お給仕をさせていただきました> ̫<!


気になってきたよー!って言ってくださったり、前から行くよー!って言ってくださってたご主人様♡お嬢様♡だったり!


たくさんのご主人様♡お嬢様♡にお会いできてとってもとってもうれしかったです:smiling_face_with_tear:


たくさんのライブも本当にありがとうございました(՞ ㅜ ̫ㅜ՞)♡!新しく覚えた奇跡≒スターチューンもさっそくみてもらえてうれしかったですTT:cupid:

とーーーーってもたのしかった!!> ̫<:star:


なんとアイドル通り店でマネジメントマスター授与式もさせていただきました(⊃т_т⊂):star:


こんなにたくさんのお祝い!!ありがとうございました:sob::two_hearts:



:arrow_down:前髪ボサボサですがお許しください⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝!!













なんとSHIBUYA店のふにちゃんも!!会いに来てくれました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝:star:️ずっと会いたくて、SHIBUYA店にご入国しようと思っていたのですが、予定が合わなくてなかなか行けずにいたので、はじめましてできてとっても嬉しかったんだー:sob::thought_balloon::cupid:かわいすぎました⋯TT♡お友達さんも!!楽しんでもらえてよかった( ᐪ꒳​ᐪ )‬ふにちゃんのブログにもまるるのこと載せてくれているのでみてください!!:love_letter:まるるも絶対絶対SHIBUYA店に会いに行きます:grey_exclamation:



そしてそして!!!だあーーーーーーーーーいすきならぶりちゃんも会いに来てくれました:sob::love_letter:らぶりちゃんの姿が見えた瞬間、ハッ!!ってなりました⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝♡ライブもみてもらえて、まるるは本当にしあわせでしたᐡ• ·̫ •̥ᐡ:cupid:


らぶりちゃんのXさんからお写真かりました♡



そしてグッドラックパーティなのにも関わらず、授与式をしてくださったまふるさん:snowman:️ほんとにほんとにありがとうございました‎ ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ:cupid:

まふるさんとは名前も1文字違いで、イメージカラーも赤でおそろいで!!とっても嬉しいんだ( ߹꒳߹ )まふるさんみたいなメイドさんになれるようにまるるも頑張ろうとおもいました:sob::heart:


ほんとにお優しくて、可愛くて、面白くて!!だいすきですᐢ T꒳​T ᐢお給仕おわり、いっしょにごはんもたべちゃいました:rice:しあわせでした:rice::heart_exclamation:


ぴっぴちゃんーー!新人戦のときぶりに会えてうれしかったです(ᐡ ᵕ ̫ ᵕ̩̩ ᐡ)♡♡ほんとうにいつみてもかわいいです、たくさん優しくしてくれてありがとうございました:sob::two_hearts:また絶対あいたい!!:star:



ほかにもたくさんのメイドちゃんにお会いできてとてもうれしかったです!たくさん優しくしてくれてありがとうございました( ᵒ̴̶̷᷄-ᵒ̴̶̷᷅ )♡♡


また狸小路店でもお給仕がんばるぞーーー!

本日はおひさまお給仕です:sunny:ご入国まってます!!


おへんじ♡






いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!