ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる 前髪を❕1センチ切ったのっ( ˘ᵔ˘)

前髪を❕1センチ切ったのっ( ˘ᵔ˘)

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはー!

札幌狸小路店まるるです:cherries:


きのうはマネジメントマスター授与式後、初お給仕でした!:star2:

じゃーんっ


これからもマネマスらしいお給仕ができるようにがんばります(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ):two_hearts:



きのうはじめてあむちゃんとお写真とったー!ദ്ദി(⩌ᴗ⩌ ):ribbon:

かわいすぎてあたま掴んじゃった!

かわいい:sob:ふわふわ!♡




そして新人戦秋の応援方法が発表されました♡

:arrow_up:タッチすると詳細がみれます♡


今回は普段の新人戦オムライス・ドリンクに加えて、新人戦コースメニューもあります!૮  – ·̫ –  ა ♡♡


きゃんちゃんはとてもダンスが上手で、いろんな曲を踊れるのでぜひこの機会にきゃんちゃんのライブショーもたくさんのご主人様♡お嬢様♡にみていただけたらいいなーておもってます:thought_balloon::heartpulse:


ぜひいっしょにきゃんちゃんを応援しましょーー!:thumbsup_tone1::cupid:



本日まるるはおひさまお給仕です:grey_exclamation:ご入国まってます(っᐡ. .ᐡ)^. .꜀ˆ)♡


おへんじ♡





いいね 5

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!