ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
前髪を❕1センチ切ったのっ( ˘ᵔ˘)へのコメント

ニャックマ

こんばんにゃʕ•ᴥ•ʔ

マネマスバッジ、今度入国したらたくさん見せつけてね♡席の前で何回転でもして良いから〜‹‹‪⸜( ˙꒳​˙ )⸝‬››<ʓ<ʓ‹‪⸜( ˙꒳​˙ )⸝‬›<ʓ<ʓ‹‹‪⸜( ˙꒳​˙ )⸝‬››♡

とおる

まるるちゃん、おはこばにちわ!!

早く、マネマスのまるるちゃんに会いに行きたい〜(=^・^=)

ノーザンウルフ

のんびり行こう

まるるちゃん、アイドリお給仕お疲れ様でした。そしてお帰りなさい、たくさんお祝いされて良かったね✨。
マネマスバッチは小さいので無くさないようにね。

私も1人であちこちよく行きます、最近は普通列車の乗り放題きっぷを使ってのんびり過ごす旅が定番です。
新幹線や特急では一瞬の景色も普通列車ならゆっくり見られるので旅をしている雰囲気が出ますよ。

9月は忙しくて入国できそうにないので10月になったら思い出話聞かせてね。

かいと

おかえり~!まるる~~!!!!!

早く超可愛いマネマスまるるに会いたい~~!!新人戦は、僕、きゃんちゃんにまるるのサポートがあれば勝てると思ってる!!!

ぎょどん

ほんとにほんとにおめでとう

まるるちゃんおかえりーーー!!そして前髪1センチ切ったのもかーーわいい( т ̫ т )♡アイドル前髪も下ろしてるのも可愛い

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る