ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる あなたが笑顔になるならにんじんだって食べましょう(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

あなたが笑顔になるならにんじんだって食べましょう(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーー!

札幌狸小路店まるるです:cherries:



これはこの前ひとりで東京に旅行したときの写真૮ – ·̫ – ა :feet:

新しいワンピース着たのでるんるんだった•̀ ̫ -︎︎ ♡



まるるひとりで旅行するの大好きなんです:heart_eyes_cat:

いままでひとりで行った旅行、今度ブログでまとめてみようかなーっ:thought_balloon:


ご主人様♡お嬢様♡は旅行すきですかーー??

おすすめな旅行先があったらぜひ教えてください:speech_balloon::two_hearts:



本日まるるはおひさまお給仕ですദ്ദി(⩌ᴗ⩌ )♡

たくさんのご入国おまちしてます:grey_exclamation:


おへんじ♡





いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!