ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
あなたが笑顔になるならにんじんだって食べましょう(ᐡ ー̀ ̫ー́ ᐡ)へのコメント

おおたさん

ワンピースかわいー!!!

ワンピースおじょうさま感あって、とても、いいദ്ദി( ¯꒳¯ )
おおたはやっぱり北海道かなあーーなごやか亭のおすしたべてからチェーン店のおすし屋さん行かなくなっちゃったくらい衝撃受けた‥‥‥おすしもジンギスカンもスープカレーもまるるちゃんのおえかきしたオムライスも食べたい‥‥‥‥‥

ぎょどん

旅行楽しそうーー( т ̫ т )♡

新しいワンピースとってもとっても大人っぽくて新しいまるるちゃんが見れて嬉しいーー可愛い

ノーザンウルフ

名所多数

今日もお疲れ様です、朝晩は涼しくなったけど日中はまだ夏ですね。
ワンピースまるる、なんて美人なんでしょう!。CAみたい。

オススメの旅行先かぁ、道内なら春は五稜郭公園の桜、夏はニセコで川下り、秋は定山渓の紅葉、冬は各地の雪まつりやオホーツクの流氷、のような季節ごとに楽しめるエリアがあるからどこいってもオススメなんよねぇ。こりゃ困った(^^;。

日本って四季があるし南北に長いから予算に余裕あれば北海道でスキーしてから沖縄でお花見なんて事も出来るのが驚きだよね。


まっちゃん

‪/•᷅•᷄\୭‬

東京一人旅であいらいふのライブ行って、札幌にないご飯屋さん行ったら、ホテル泊まったり、東京のメイドカフェとかコンカフェ巡る度がほんとにたのしくてたまらない(⑉• •⑉)

むーにゃん

こんにちは!

今日も楽しかったですよー。
新曲完璧でした!
また9月おじゃましますねー

ニャックマ

こんにちまるる

旅行より、山へ入って山菜採りしたり、海行って釣りしたりする方が多いかな?後は行き先を決めないでドライブとか(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る