ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
ときめき きらめきを詰め込んで‎⭐︎へのコメント

ノーザンウルフ

ぽーにいーてーる♪

まるるちゃん、今日もお疲れ様。 
ポニーテールとシュシュ、2010年リリースだからもう14年も前だって、まだ中学生でした。

早朝に外出する用事があったので今季初の長袖を出したよ、でも昼間はまだ半袖だね、気温差あるから服装選びメンドーだね(;-Д-)。

新人戦ドリンク、次の入国までに間に合うかな…。

かいと

ま~るる~~♪

新人戦ドリンクか~~!!!懐かしい~~!僕が初めて入国した時に何の応援か分からず飲んで美味しかったやつ~!!あの応援ドリンクと、オムライスは、まるるとこころの応援のやつだったのかな~!それと、あの時、推し皆居たんだよな~!オフで、私服でキッチンに居て可愛いと思ってたまるる、お給仕でポニテしてたぴの、初めての僕を楽しませてくれたこねこ、こころ、研修生だったなこ。思い出した~!!それと、お返事見たよ~!とある写真の撮影?雲、貝殻、ん?あれか?あれか!?だとしたら神可愛いの来るか!?

かおり

> ̫<♡

新人戦ドリンク絶対飲むーー.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪春の味も飲んでみたかったʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
きゃんちゃん最初からずっとがんばり屋さんで応援したくなるよね(՞ ܸ. .ܸ՞)らぶりちゃんにも会って欲しい.ᐟ‪‪‪.ᐟ‪‪‪

おおたさん

サイドポニーほんまに神

まじでサイドポニーかわいい〜〜〜まじでいつもかわいい、本当にかわいい
まるるちゃんのさつまいもタイムみたいwwwwwww
いつもブログ更新頻度たかくてえらいね〜〜かわいいのにえらいね〜〜

バス運転手ひろにゃん

応援する

今日はありがとう

ひでにゃん

さいどぽにー☆

お似合いです♪
新人戦ドリンクねーお腹じゃぶじゃぶになるよねー(飲み過ぎw)
札幌狸小路もサポーターが豪華やからなぁ。。ヤバいぜ!

したっけまたにゃ

おさむ

サイドポニー

可愛いなぁ。似合うなぁ。可愛いしか出てこない(笑)
新人戦ドリンク飲んだよ。美味しいけどむせちゃう

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る