ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
きゃんといっしょにーー?♡へのコメント

ノーザンウルフ

明日から

今日もめんこいまるるちゃんへ

きゃんちゃん6位で出場圏内キープ!、9月の入国はできないから応援ドリンクとか頼めないけど最後まで応援しよう!。

そう吹奏楽です、小中高と少人数編成だったので一人一人に技術が求められました、土日も夏休みも返上で練習したあの夏、みんなパワフルでした。まるるちゃんの担当楽器はなんだろう、クラかフルートか、ピアノかも?。


明日から旅行で関東地方に行ってきます、ちょうどこころちゃんが秋葉原に留学しているので運が良ければ会えるかも!?。

ぎょどん

きゃんまるるコンビ可愛すぎたーー

まるるちゃんに久しぶりに会えてモチベ上がった> ̫< ♡たくさん色んなお話できてにこにこしちゃった

とおる

カワイイの大渋滞(笑)

狸小路店もカワイイの大渋滞が起こってますな(=^・^=)(笑)
まっ、道路とは違ってうれしい大渋滞ですがね(笑)

バス運転手ひろにゃん

ギリギリ

先日はお給仕時間ギリギリでに入国してごめんなさい。まるるんにどうしても会いたくて

ともにゃん

吉川の鉄道ひとり旅

お笑いコンビ、ダーリンハニーの吉川正洋さんをご存知でしょうか?

彼は小さい頃から大の鉄道好きで、鉄道ひとり旅というロケで日本全国の鉄道を乗り尽くしてるから景色や風景とかも一発でわかる優れ者なんですよ

おまけに中川家の礼二、ホリプロのマネージャー南田裕介、ななめ45°の岡安章介と鉄道BIG4を結成してます

笑神様は突然にを見たらわかると思うけどねw

おさむ

めでたい事たくさん

昇格たくさんめでたいね♪狸小路店のポテンシャル高いな
きゃんちゃんの順位、きっと巻き返せる
もっといい順位で決勝に行けるはずだっ

あやりん

まるるちゃん〜!

まるるちゃん ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱❤︎おちゃのーまもきららちゃんも見てくださって嬉しいですありがとうございます(т-т)♡きららちゃんは前にインスタで推しの子のアイちゃんの衣装を着て踊っている投稿をしていてそちらもまだ見ていなければ是非...!昨日一緒に撮れたチェキはケースに挟めて宝物になりました(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)♡

しゅうえい

まるるちゃん!

きゃんちゃんすごい‼︎ツイキャスからもきゃんちゃんのいいところたくさん伝わってくる!決勝いけるようにたくさん応援してます!
新人戦はまるるちゃんと会えたきっかけでもあるからすごい思い入れあるイベント!

(※札幌旅行おすすめの時期とかあったら教えてほしいです!!!)

ひろきゅん

初コメ

初めて入国した時に居たのがまるるちゃんでした!まるるちゃんは外でチラシ配りの時に話しててかわいい♡って思って入国のきっかけになりました☆緊張してた、興味なかった自分に興味を持たせてくれたのがまるるでした。また機会があったら会いに行きたいです。

まの

安心して

あの半年前のまるる こころみたいにヘブンズ行かせるから安心してー合同王様タペ買う予定だから

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る