ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
もぐもぐへのコメント

ニャックマ

まるるちゃんこんにちは

まるるちゃんが作ったオムライス美味しそう♫
オムライスは作った事無いけどケチャップライスは作るよ(#´ᗜ`#)具材はスパゲティナポリタンみたいにピーマン玉ねぎに鶏肉を足してる
次はオムライスチャレンジするかな( •̀ •́ )୨⚑︎゛

みにあーき

ラストまで応援だー

といいたいところだけど、まるるさんが作ったオムライスでそれどころではないってなってしまった。
オムライスは難しいと聞くので、すごいです!
あ、応援もしっかりとですね。

ともにゃん

onちゃん おはようたいそう

いや〜、どう見ても多田萌加さんに似てますね

いつか、ご本人と共演できる日が来ますように

あやりん

今日もいっぱい元気チャージできました꒰ᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡

まるるちゃんᜊ₍ᐢ. ̫.ᐢ₎ᜊ今日もありがとうございました❤︎
まるるちゃんに会えるととっても幸せになれて元気チャージできてもう無くてはならない空間(т-т)♡紙に書く方法がすごーく、良いことが分かったので次回もまたやりたいなあ...⭐︎デカチェキを入れるケースを帰りに探したんだけど中々見つけられなくて(т-т)良い方法を考えます〜!LINEのアイコンには出来そうだから今日中にやるね꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱❤︎ いつも沢山幸せにしてくれてありがとうです꒰ ⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷⸝⸝꒱ #まるるちゃんかわいい これハッシュタグにしたい...!!★

しゅうえい

たまごー!

オムライスめっちゃ上手‼︎たまーーに作るけどたまごほんとにむずかしくていっつも綺麗にできないのです!笑 上達したいな〜! 遠方店舗でも応援できるように新人戦オムライスとか新人戦ドリンクもグッズみたいに配送するシステムできないかなーーー笑笑

とおる

パクパクパクパク

まるるオムライス、オイラも食べてみたーい!!
あっ、お昼だからお腹が鳴ってきた(笑)

ひろきゅん

いいね!

オムライス美味しそう(´,,•﹃•,,`)前1回食べたけどまるるちゃんの作ったオムライスが食べてみたい(*´﹃`*)2人には会ってると思う!デジフォトでむにちゃんは撮ったはず

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る