ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

もぐもぐ

ご主人様♡お嬢様♡こんにちは!

まるるです:cherries:


最近のまるるのおやつ

新人戦オムライスです:cooking: 

 これね、キッチンの妖精さんが作り方おしえてくれて、まるるつくったんだーー( ᖛ ̫ ᖛ )♡ 


といっても、たまごがむずかしくて、大体やってもらっちゃってた⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝まるるひっくり返して盛り付けただけ⸝⸝⸝ᴖ ̫ᴖ⸝⸝⸝かも


めいどりーみんのオムライス、美味しくてだいすき:egg:9月ラストまでたくさんオムライス食べてきゃんちゃんの応援するんだーー(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡



あとあとみてみて♡

この前お給仕終わりにカメラアプリ開いていたら、2人がひょこって入ってきてくれた:v_tone1:‎︎:two_hearts:︎(:v_tone1:˙˘˙:v_tone1:)むにちゃんあむちゃん、ふたりともあかちゃんのようでかわいすぎるᴗ ·̫ ⊂♡



あむちゃんハピネス制服にレベルアップしたーーー!似合ってるね‎ ᐡ ˙̦꒳˙̦ ᐡ:star:


まるるは今日もおひさまでお給仕します!たくさんのご入国まってます( U – ·̫ – )ノ


おへんじ♡







いいね 6

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!