ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
はんぶんこして好きって重いもんʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀❤︎へのコメント

みにあーき

集合デジチェキ!

お楽しみ会後の集合デジチェキのとき、みにあーき的豪華メンバーに思考が混乱しましたが、とてもいい画像になっていたのでしっかりと保存です。
イベントは別格なのでまた、参加します!

むーにゃん

こんにちは!

どきどきちーむどさんこクリニック

まるるナースにドキドキしました!
また平日にイベントあったら行きますね。

ノーザンウルフ

立派でしたよ

まるるちゃんへ、こころちゃん留学in秋葉原に行ってきたよ!。
まるで初めから秋葉原エリアに在籍していたかのようにキビキビ動いていて驚いた!、本人も楽しそうでなにより。
やっぱり良いとこ秋葉原、一度はおいでよ秋葉原。

ナースイベントは代理社員が手配できなかったので✕(>_<)、代わりに1周年かハロウィーンは行こうと思います。Mてんて来るかな。

あやりん

ポイント頑張って貯める〜!

まるるちゃんの進化のためにポイント頑張って貯めるね(т-т)♡アクスタ以外にも色々な商品あって全部集めたい...この前席に座ったときすぐ近くにあったお写真も可愛かった꒰ ᐢ。o̶̶̷ ·̫ o̶̶̷。ᐢ ꒱❤︎買えるのかな?★デコうちわは今までDior柄とかmikkoキャラクターとかでデザイン考えてきたからまるるちゃんの一番好きなデザインで作りたいなあ(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)⭐︎

ひろきゅん

おはよう☀︎

まるるちゃんナース姿かわいい美女♡店に行って見れないのが凄く残念だけど!こういう形でも少しでも見れたからよかった(*^_^*)嬉しい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る