ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる はんぶんこして好きって重いもんʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀❤︎

はんぶんこして好きって重いもんʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀❤︎

ご主人様お嬢様♡こんにちは!

まるるです:cherries:


あした!9/25は!!札幌狸小路店

どきどき♡ちーむどさんこクリニック

イベントです⸝⸝> ̫<⸝⸝


メイドちゃんがナースになっちゃうよー:syringe:


当日物販♡

プレミアムチェキ 2750りーみん

チェキファイル 1200りーみん


もえもえナースちゃんくじ♡

1回1200りーみん

A賞アクリルスタンド

B賞キーホルダー

C賞アクリルバッジ

D賞缶バッジ

E賞ブロマイド

ラストワン賞ポスター


物販ももりだくさんなので要チェックです(´∩ω∩`)─♡:arrow_heading_up:


限定ライブセット♡

「どきどき♡特効薬セット」4000りーみん

限定ブロマイド+チェキ3枚+まじぺん2本


お楽しみ会♡

第1回15:00~ 第2回19:00~

勝利すると、集合デジフォトが撮れちゃいます:hospital:



そして今回初!

おひさまおつきさまどちらとも1回以上ご入国すると、限定ステッカーがもらえちゃいます(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡



みんなのナース衣装、撮影のときにちらっとみてたりするのですが、みんなそれぞれちょっとずつ色が違ったり、着こなし方が違ったりしてとーーーてもかわいいの(  i ꒳ ​i  )

ぜったいぜったい見に来てほしいです:ribbon:ご主人様お嬢様のご入国、おまちしてます:woman_health_worker_tone1::cupid:



おへんじ♡









いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!