ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
可愛さで世界征服⭐︎へのコメント

ともにゃん

こんにちクラゲ

どさんこワイドの電話でお絵かきですよのゲストとして出てほしいくらい

他のキャストちゃんも読んで、めいどりーみんをテレビの前の皆さんに存分にアピールしてほしい

そしたら視聴者も絶対、まるるちゃんのことが気になると思うから

おさむ

可愛さで世界征服?

出来ます。まるるちゃんなら世界征服出来ちゃいます
そこに、うさちゃんときゃんちゃんが加われば向かうところ敵なしでございます。

ほ~ちゃん

泣くしか

まるるときゃんちゃんのユニット見たかったぁ~
平日の昼間は、ムリムリ(ヾノ・∀・`)
休みを取らない限りは、ほぼ行けない。
泣くしかないwww

お誕生日チェキは、凄く嬉しかったよ。
当日に、祝われるのは、嬉し恥ずかしな気分(笑)
でも、特別な日(笑)
まるるが人気あるのも何となく解った1日だったよ。

あやりん

また新たにイベントを知ることができた꒰ᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡

新曲お披露目会!?また新たなイベントの名前を知ることが出来てわたしはとても嬉しいです... ꒰ᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱この間、まるるちゃんに初期スマのお話するの忘れてたな〜って帰ってから気付いて(т-т)スマイレージの有頂天LOVEとかも絶対似合ってて可愛いと思って(т-т)❤︎そして今月のシフトを見ていたら平日休みも幾つかあって!!なので会いに行きます⭐︎

ひろきゅん

こんにちは✨

似合う

ひでにゃん

10月!

まるるちゃんなら出来るね、世界征服☆
きゃんちゃんとユニット?めちゃええやん!

したっけまたにゃー♪
(ブログも頻繁に更新してくれてありがとね☆次こそ入国するの気持ち)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る