ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のまるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる
98♡へのコメント

ほ~ちゃん

まるるん

旅行好き何だね。御朱印帳まで、持ってるなんて、凄いね。仙台は、前に推しの遠征で、行った事がある。仙台は、やっぱり牛タンだよね。

名古屋とかも美味しいものあるから、名古屋も楽しいよ。名古屋の栄とか北海道の大通公園に似てるし。
大須商店街楽しいよ。

商店街とかデパ地下とかがたまらなく好き(笑)

みにあーき

仙台、いいね

やはり、牛タン、ずんだだね!
つぎに行くことがあれば「売茶翁(ばいさおう)」の『みちのくせんぜい』を食べてみて。
黒砂糖の美味しいおせんべいです。癖になるよ、きっと。
いろんな所に行くのは、ほんとにいいよね。
日本各地のイベント、海外のイベントにも参加したいなぁ。

あやりん

今日配信にお邪魔させて貰っていたんだよ〜꒰ᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡

まるるちゃん꒰ᐡ o̴̶̷̤ ·̭ o̴̶̷̤ ᐡ꒱♡今日こねこちゃんの配信にお邪魔させて貰っていてまるるちゃんのお話もしたのとまるるちゃんの声が聞こえてきて嬉しくなったんだよってお話をこちらで(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)⭐︎可愛いものはXで情報収集したから任せて!!の気持ち!また紙に書いていくんだけど絵は何のキャラ描いていこうかなって、、リクエストあればお待ちしてます❤︎

ひでにゃん

お茶漬け☆

天才!
撮り方も天才♪
秋は着たい服いっぱい着れるよねぇー今日も1着買っちゃったw

またにゃー

ひろきゅん

おはよう☀︎

まるるちゃんの私服お洒落!秋らしい食べ物何も食べれてない!俺も食べるの好きだから色々食べたい☺️札幌に行った時はジンギスカン食べた!何か秋らしい食べ物食べたい

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る