ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

98♡

ご主人様♡お嬢様♡こんにちは!


まるるです:cherries:

みんな元気ですかーーー??‪‪☺︎‬

まるるは元気だよ꜀(.  ̫. ꜆)꜄





じつは、この前仙台に行っておりました‪:grey_exclamation:

たくさんおいしいものたべたんだよーー(ᐢ⸝⸝o̴̶̷o̴̶̷ᐢ)⌒♡

ずんだシェイク:green_heart:


牛タンーーーーー!!!:cow::sparkles::sparkles:


おすし:sushi:


これは朝のバイキングでまるるが作った大天才お茶漬け:tea:



あとね!神社も行けました⛩

しっかり御朱印も集めることができました( ^> ̫ < )


またいきたいなーーー♩

旅行だいすきすぎる!日本中まわりたい:flag_jp::sparkles:



 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



10/24に札幌狸小路店でハロウィンのイベントが開催されます♡:jack_o_lantern:


詳細はここからみれるよー!⟡


行きます宣言でランダムチェキがもらえるので忘れずに行きます宣言してね(^_ _^):purple_heart:


はろうぃんたのしみだーーーー:jack_o_lantern:


 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


本日はまるるおひさまお給仕です:magic_wand:︎︎


おへんじ♡







いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!