ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる おでん村の村長といえば!!♡♡

おでん村の村長といえば!!♡♡

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはー!

札幌狸小路店まるるです:cherries:


今日はまるるおひさまお給仕ーー!(っ •̀ ̫•́ )︎

おにゅーりぼんしてる:ribbon:


そして本日の浴衣ウィーク担当はこねこちゃん

ひなのちゃん^._.^!!ぜひみにきてください♡



みなさん浴衣ラミカはもうゲットしましたかーー!?⸝⸝ʚ̴̶̷̆_ʚ̴̶̷̆⸝⸝


実際にお店やSNSでもちーむどさんこを引いたご主人様♡お嬢様♡をお見かけして、わーー!!って感動してました(՞ ㅜ ̫ㅜ՞):cupid:


素敵なプレゼント浴衣が届く前に撮影があったので、まるるは珍しく青の浴衣でラミカ撮影してみましたーー!:blue_heart:


ぜひゲットしに来てくださいჱ̒  ー̀֊ー́ )⟡.·


ご入国まってます♡!!


おへんじ♡



いいね 5

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!