ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる きゃんちゃん!♡新人戦2024秋♡

きゃんちゃん!♡新人戦2024秋♡

ご主人様♡お嬢様♡こんにちはーー!

札幌狸小路店まるるです:cherries:



新人戦2024秋のメンバーが発表されました!


札幌狸小路店からは、きゃんちゃんが出場します:lollipop::cupid:


まるるは、サポートメンバー!!(   ¯꒳¯ )✧


みなさん、出場メイドちゃんのコメントは見ましたかー?:sob::speech_balloon:


きゃんちゃんのコメント見て、うるうるしてしまいましたㅠㅠ



まるるも、1人のメイドちゃんに憧れてメイドちゃんになって、新人戦に出たい!!と思っていたので、同じ気持ちを持ってくれていること

とってもうれしいのです:sob::sparkling_heart:


いつもがんばり屋さんで、まるるが助けてもらっちゃうこともあるくらい、しっかり者なきゃんちゃんなら絶対に決勝へすすめます:magic_wand:︎︎


まるるも全力でサポートするので絶対大丈夫!!


同じへぶんずのステージの景色を、きゃんちゃんにもみせてあげたいです:sob:ご主人様♡お嬢様♡きゃんちゃんのことたくさん応援してくださるとうれしいです:sob::sob:




本日もまるるおひさまお給仕:magic_wand:たくさんのご入国まってます!


おへんじ♡



いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!