ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の まるっとまるる

HOME ブログ まるっとまるる ちーむどさんこクリニック୨୧

ちーむどさんこクリニック୨୧

ご主人様♡お嬢様♡こんにちは!

まるるです:cherries:


9/26は

どきどき♡ちーむどさんこクリニックイベントでした!:hospital:


開国から閉国まで、たくさんのご入国本当にありがとうございました;꒳;♡


札幌狸小路店として3回目のイベントでしたが

いつもイベントの時、開国してすぐドリームジェットからご主人様お嬢様が出てきてくださる瞬間をみるのがまるるにとってすごく幸せな時間です:magic_wand:


みんなのこと萌え萌えパワーで看病できたかなー??:hospital::cupid:


物販もたくさんゲットしてくれてありがとうございました:smiling_face_with_tear:まるるのグッズを欲しいと思ってもらえること、とてもしあわせだね!ʚ̴̶̷.ʚ̴̶̷̥̀ 


予約物販もたくさん持ってきてくださってありがとうございました:sob:嬉しかった(^т  ̫ т^)︎:two_hearts:


限定のライブセットも!ナース衣装でたくさん踊ることができてとっても楽しかったです♡


ナース姿のメイドちゃんみんなみんな可愛くて、どろんちょする前にたくさん写真撮ってもらった:sob::notes:

うさちゃんきゃんちゃん:rabbit::candy:

ちぃかちゃん:ribbon:ナース服おそろいだた!

せせり:purple_heart:

しなぷす:yellow_heart:


みんなかわいーー(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)♡


これは別ばーじょんナース♩


たくさんナース服でチェキだったりお写真だったり!撮ってもらえて嬉しかったです( i ꒳ ​i )


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


本日まるるおひさまでお給仕です:magic_wand:︎︎


なんと、今日は、、

新人戦予選期間最終日ᐢ T꒳​T ᐢきゃんちゃんは現在ランキング5位です!!

絶対絶対決勝へ進めるように、最後まで応援よろしくお願いします:sob:




(おへんじの下にまだブログ続くのでみてね:arrow_down:)


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


おへんじ♡




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


今回のどきどき♡ちーむどさんこクリニックイベントは、まるるにとってマネジメントマスターになって初めてのイベントでした:woman_health_worker_tone1::ribbon:


ご主人様お嬢様みんなに楽しんでいただけたかなあ:thought_balloon:


もっともーーーっと、ご入国したご主人様♡お嬢様♡みんなが楽しんでいただけるように!入国してよかったと思っていただけるようなイベントになるように、がんばろうと思いました⟡.·




次のイベントもがんばるぞい




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!