ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ
らーめんはのみもの!へのコメント

ともにゃん

こう見えて実はラーメン好きです

山岡家に行きたい気持ちもあるけど、あの豚骨臭が気になるからなかなか行く勇気が出ないんですよね。

白樺山荘、味の時計台、純連、すみれ、さんぱち. . .

これまでいろんなラーメンを食べてるので味にはうるさいし、麺の硬さにもうるさいところがありますwww

昨日はお会いできて嬉しかったし、こころさんかと思ったほど似てるなと感じましたね。

ただ、自分は生まれつき自閉症&軽い知的障害を持ってるので話が詰まったり、目を見るのが苦手な一面があるのでなかなかスムーズにトークができずに済まなかったです。

こんな僕だけど、またお会いできると嬉しいです。

しん

むにちゃん、やっほー( *ˊᵕˋ)ノ

どっちのハートが大きかったでしょう。
しんです。
本当に山岡家好きだった!!
らーめんの食べ過ぎは気を付けるんだぞい‎|•'-'•)و

ゆりりん

深夜の飯テロ!!!!

むにちゃんこんばんにゃん!!
山岡家食べたすぎる、、美味しいよねえ(T_T)笑
ツイキャスコールありがとうだよー!!
初コールに立ち会えてうれしい♡
むにちゃんの可愛さに癒された!!
また会いに行くね!!
春メニューはしらす丼絶対食べるぞー!

つつみん

らーめんたべたい

むにむにこんばんにゃん

山岡家…
りんごの国にもあるけど、ちょっと行くかといい距離にないから
なかなか食べに行けない(´;ω;`)

夜中に見ると無性に食べたくなる。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る