ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ らーめんはのみもの!

らーめんはのみもの!

ご主人様、お嬢様こんばんは〜:crescent_moon:


札幌狸小路店のむにです‎꒰˘⸝⸝ Ⅰ ⩊ Ⅰ ⸝⸝ ˘꒱੭:feet:


日付け変わっちゃたのですがおつきさまお給仕でした!

お給仕終わりに山岡家いってきました:ramen::bangbang:


美味しすぎて気づいたらなくなってた!!!

おいしかったあ~、みんなにも飯テロしちゃう♡


今日は、雪が凄くてとってもとってもすごかったんですけど、どりぱすのコール練習をみんなに教えてもらったり、特訓をいーーーーっぱいしました(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)


こころにゃんがツイキャスしてるときに、お嬢様がお茶爆してくださって初コールできました!ありがとうございます‎〜⊃ ̫ ;:sparkling_heart: とっても嬉しかったし、楽しすぎた:cry::cry:リズム感なくて、ちょっと下手っぴなところとかあるからもっと練習して精進する~:heart_exclamation::fire:オタ芸も:heart_exclamation:



昨日も沢山のご主人様、お嬢様にはじめましてできたりですっごくたのしかったです꜀(^. .^꜀ )꜆੭

これからよろしくお願いします‎( ^> ̫ < )b


全然話変わるけど!!!!

新作の春メニュー:cherry_blossom:はもうチェックしましたか?!

ぜんぶおいしそーーーーーーすぎる!!


むには、しらす丼とビビンバうまそすぎて:confounded::confounded:

はやく食べたいです、、、(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)



今日発表されたトランプ総選挙では、まるるとぴのがランクイン:bangbang::sparkles::sparkles::sparkles:️ほんとうにすごいーーー!!!!!

このままトランプになってほしいよーーー!!♡

引き続き応援おねがいします:pray_tone1::heart_exclamation:



それでは、むにはこのへんで!

おやすみしますっ ̫ -ˆ⸝⸝ᶻᶻᶻ





またね、ばいにゃん~:feet:

いいね 10

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!