ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ
でびるちゃま♩へのコメント

だーはんにゃん

なまらデビルむにぃ〜

こんばんはにゃん!

惑星ループ覚えたんやってね、おめでとう!これでドリパス専用機卒業じゃないですかっ!

留学するなら東京も名古屋も大阪も飛び越えて福岡おいでー!ライブ楽しいってもっと思えるようになるよー
1日だけ留学でもよかよ笑

これからもなまらむにの成長を楽しみにしてます〜

ひでにゃん

あっちなみに

言い忘れたけど、
(そのデビルのやつオイラも持ってますwキッチンさんのコスプレした時に付けたのだw)

では今度こそまたにゃー

ひでにゃん

やっほー

今日はお空お邪魔しました!
あらためまして、ひでにゃんと申しますにゃw

ほぼ毎日ブログ更新凄いね!尊敬!

こころてんとは結構前から仲良くしてもらってて、一昨日ぐらいからまるるちゃんとも仲良くなって貰ったのだ♪(ふたりとも大須のおとはてんと新人戦同期なので☆)

むにちゃんとは肉球同盟ということでこれからも宜しくにゃ!

ではまったにゃー!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る