ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ でびるちゃま♩

でびるちゃま♩

ご主人様、お嬢様、こんばんは!♡


札幌狸小路店 むに です:feet::feet:



みてー!今日はデビルになりましたo̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄


付けてみた:smiling_imp::white_heart:どーかな:sparkles:

はじめてつけてみた、、、!



本日もたくさんのご入国ありがとうございました!

とーーってもたのしかった!(・ __・)꜆꜄꜆"



ツイキャスさんもありがとうございました♡

いつか、いや急速に留学したいなーーーーって気持ちになっちゃったよ!!!!:tired_face:美味しいごはんもいっぱいたべたい:cyclone::cyclone:


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


新人戦ドリンクも飲んだ!


美味しすぎる:grapes::white_heart:


永遠に飲めちゃうねこれは・・・♡

オムライスもたべるぞー!!!




♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


あしたは、おひさまでお給仕します☀:herb::bagel:


だから、絶対、早寝するんだ!!!


がんばるぞーᐡ,,Ò ·̫ Ó,,ᐡ:sparkles:️!!!!


みんなもゆっくりやすんでね、おやすみ♡





いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!