ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

休日♩

ご主人様、お嬢様こんばんは!♡


札幌狸小路店 むに です:feet::feet:



本日は、まったりdayでした₍ᐢ‥ᐢ₎


昨日キャンプにでかけて、今日温泉はいって帰ってきたの!!!


岩内のキャンプ場に行ってきたのだけど、、

ほんとうに最高すぎて:sob::sob::sparkles:



山の上から、海とこの絶景を見ながらキャンプできるの!素敵すぎる〜;;♡♡夜景も、星がいっぱいで食べちゃいたいくらいだった:baby_tone1::two_hearts::dizzy:




カレーまぜまぜ担当しました!!☆

おいしかった・・・




これは!むにが!絶対したかったやつ!


BBQとかでも必須だよ!!!


マシュマロさんをきつね色にしたら、リッツで挟むの!

ちょーうまうま♡だからみんなもやってみて♡



デジタルデトックス( ᵕ ᵕ )

たまには、こんな1日も最高だぁ〜〜ー



むにの夏の行事はすべておわってしまったので

もう秋!!!!


サマーありがとう꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩

今年の夏とっても楽しかった!!!!また、来年。



秋は、美味しいもの食べに出かけようかな♩



るんるんむにさんでした〜ー!



明日は、おつきさまでお給仕します:crescent_moon:


萌え萌えカフェでお待ちしています!!


またねーーー♡♡


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


❤︎おへんじ‪‪❤︎‬













いいね 7

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!