ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ
休日♩へのコメント

こーちゃん提督

あわわヾ(・ω・`;))ノ

ごめんなさい、名前タイプミスしてたー(´;ω;`) 必ず謝罪するので許して(´・ω・`)ください(´・ω・`)

こーちゃん提督

ブログでは初めまして!

キャスでご挨拶させていただいたていとく、です!
僕はインドアなのでキャンプとかはあゆまりいかないけど憧れる! ふにちゃんのブログ見たら尚更行ってみたいなーと思っちゃうよー!
もし福岡に留学もしくは入国した時はフルメニュー食べててヒョロガリの喫煙者がいたら多分僕だと思ってください笑 その時はぜひふにちゃんのぽーずかなにかその時話し合って?チェキ撮ろーね! その時が来ることを心待ちにします!

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る