ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ お披露目会がんばたの!きいて!

お披露目会がんばたの!きいて!

ご主人様、お嬢様、こんはんは!♡


札幌狸小路店 むに です:feet::feet:



本日は、新曲お披露目会でした꜀(^. .^꜀ )꜆੭


むには


"惑星ループ"


を披露させていただきました!!!


惑星ループだから髪の毛エイリアン風にした(?)(笑)


本当に今日の今日までとんでもなく緊張して、早めにきて練習もしたし、それでも自信持てなくて( •︠ˍ•︡ )


夜中も練習したし!起きても練習したし!


9月始まったばかりだけど、ぜったいに、9月いちばん緊張したことです。これは。


でもほんとうにーーーー!!メイドちゃんも、ご主人様、お嬢様も全員やさしくて、上手だったよ、可愛かったよって言ってくれました、だいすき。


萌紙幣さんももらっちゃったー!アリガトウ!♡


踊るのずっと苦手だとおもってたけど、

おどったらこんなに楽しいんだね:crying_cat_face::revolving_hearts:


教えてくれてありがとう:sob::heart_exclamation:

みんなの視線が優しすぎてうるうるしちゃったよー!!


次回もお披露目会参加したいとおもてる!

これからもがんばるからみててね((⊂(∩///`ω´///∩)⊃))


オフショットチェキもGETしてくれてありがとう♩

にこにこ〜^_^


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


明日からは、新人戦:bangbang::bangbang:


札幌狸小路店からは、きゃんちゃんが出場します♡


みんなで応援しようね!!!!


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


今日もありがとうでした、おやすみ♡


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


‪‪❤︎‬おへんじ‪‪❤︎‬





いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!