ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ ③で仲間になろうよ♡

③で仲間になろうよ♡

ご主人様、お嬢様!こんばんは♡


札幌狸小路店 むに です:feet::feet:



今日は、

妹と、お母さんとカフェに行きました♡

おとなりは妹ーーー!仲良しでしょー!

めっちゃ喧嘩もするよ:right_facing_fist_tone1::boom::left_facing_fist_tone1:ばちばち


お母さんの誕生日だったし、

とーーーっても幸せないちにちだったよ♩



お母さんてば、むにのブログもたまに見てるんだってーーーー恥ずかしいね、、( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞



青空の下でっていう青いーーーっぱいのカフェだったから、気合いじゅーぶんっだったので、青の服で行った:blue_heart::notes:

青だいすきなむにには幸せ空間すぎて!!!

全体がプロジェクションマッピングになっててすごく

不思議な感覚だった(^_ ̫ _^∩)♡



かわいいドリンクや、デザートもぱしゃりーみん♡


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


そしてそして!


明日はなんと、新曲お披露目会:gift_heart:



むにもチャレンジさせていただきます(‎ ー̀֊ー́꜆)꜆:sparkles:︎︎:white_heart::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1::clap_tone1:


おつきさまでお給仕!!

コンシェルジュもつとめます!よろしくお願いします!


いまからとんでもなく緊張しているけど、頑張るよ、、、、!!!!!!


ぜひご入国まってるにゃん♡



ではでは、練習いまからもいっぱいする>_<


またねーーーー♡


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


‪‪❤︎‬おへんじ‪‪❤︎‬












いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!