ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ はぴー❤︎ *.°

はぴー❤︎ *.°

ご主人様、お嬢様、こんばんは!♡


札幌狸小路店 むに です:feet:



本日もたくさんのご入国ありがとうございました♡

今日いっぱいご主人様、お嬢様にあえた気がする!

ちょう!ちょう!たのしかった:v_tone5:


もりあがりーみん楽しかったㅠ ̫ㅠ♡



今日は、:teddy_bear:さんヘアーチャレンジしてみたの!

どうでしょうか♩




イベントも予約物販が5日までだから!

もしよかったら頼んでみてね:sparkles:



ナース可愛すぎーーー;;着たい♡



とにかく!楽しかった!!

9月もみんなよろしくね(T T)



♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


今日お給仕おわりひなのとご飯食べにきたよ♡


いっぱいたべておいしかったーーーー^_^


ひなのが無限にキャベツ食べてたよ爆笑うけるだいすき


ひなのの国泊まるよ:notes:

幸せーーーーーーーーーーー!!!!



じゃあまたね>_<


おやすみ♡


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


‪‪❤︎‬おへんじ‪‪❤︎‬










いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!