ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ むにむにだにょん

むにむにだにょん

ご主人様、お嬢様こんばんは!♡


札幌狸小路店 むに です:feet:




これは、むにとハートつくろう:star_struck:ポーズ:bangbang:


本日もたくさんのご入国ありがとうございました♡

いっぱいたのしかった(・ __・)꜆꜄꜆"


13-23時でお給仕しました:sparkles:

あっという間だった( ᴖ ·̫ ᴖ)ᐢ



ツイキャスも!!!!たのしかった!!


全身筋肉痛すぎて!口癖が筋肉痛だった!

ほんとうにごめん( ᷇ᯅ◝ )՞ ՞

定期的にバレーして筋肉痛なって騒いでるけど全然気にしないで大丈夫:v_tone5:



♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


最近は、深夜らーめん2daysした、罪。

↓↓↓


もー幸せすぎだ^._.^


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


8月もあとちょっとだーーーーあ:sob::sob:

夏ありがとうだね(^_ ̫ _^∩)♡



あしたは、おやすみ!


また会えるーーーーーーーー???


またね(・ __・)꜆꜄꜆"


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


おへんじ❤︎










いいね 5

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!