ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ
ドキドキ♡ちーむどさんこクリニック♡へのコメント

こーちゃん提督

普段はむぶあいそ提督さん(笑)

普段の提督さん(お家でも職場でも)いつも無愛想むすーっとしてる仮面(表情)被ってるし女の子とにこにこして話すなんてキャラじゃないもん(笑)
でもりーみんにかよいはじめて少しそれが改善されてきてるしある意味りーみんはぼくにとってクリニックかなー?
元々アルコール飲めなくてそれが申し訳なくてハイパーの時間寄り付かないけどむにちゃんとお話できる可能性と思ったら入ってみるのもありかも。。。 旅行先だから帰宅のこと考えなくていいしね!

かやちー

可愛い〜!

ツインテナースむにちゃんめちゃくちゃ可愛すぎる♡似合いすぎてるし、ほんとに白衣の天使様みたい

みにあーき

イベントって

いつもとは違うというところに楽しさと魅力があるんだよね。なので、これからもイベントのときはできるだけ入国したいなと思います!
お日さまの時間にしか入国できなかったので、むにさんには会えず残念でした~(>_<)
次回を楽しみにしてます。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る