ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ ドキドキ♡ちーむどさんこクリニック♡

ドキドキ♡ちーむどさんこクリニック♡

ご主人様、お嬢様!おはようございます♡


札幌狸小路店 むに です:feet::feet:



ナースイベントありがとうございました:hospital::revolving_hearts:

楽しかった:sob::sob::sparkles:


たくさんご入国ありがとうございました!



これは、最後に撮った写真(>_<)

チョットぼさぼさだ・・・えーーん、、




ほかのメイドちゃんとも写真とりたかった、、!

つぎはとるー!!



当日のチェキやグッズさん、前物販などなど

たくさんお迎えしてくれてありがとう:crying_cat_face::white_heart:




むには、しあわせです♡♡




ご主人様、お嬢様もとっても楽しそうでにこにこしてしまいました、:relaxed::relaxed:


にくきゅーわーるどに帰ったあとも、みんなのXみたりして余韻に浸ってたんだ՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡

また、あらためてゆっくりイベントのこともみんなと直接話せたらいいなぁって思ってる!(T T)

無限余韻編:heart_exclamation:



実はお楽しみ会初参加だったから、めちゃくちゃ楽しみにしてたんだ^_^!!!!


むには、せせりとチームでなんとなんと!

勝ちました:love_you_gesture_tone1::love_you_gesture_tone1::revolving_hearts:

何アレほんとたのしい(⌒ ͜ ⌒)


クイズとか大会とかなんかそういうのだいすきだから超たのしかった♩せせりのおかげで勝てた:kissing_smiling_eyes::raised_hand_tone1:

一生ついてく!!!(笑)


ほんとに騒がしいのはごめんね( ᵕ ᵕ ) ♥

気持ちが高ぶると大興奮しちゃってあかん。


楽しすぎた…♡


つぎのイベントもとってもたのしみ✧︎


これからもずーーっとご主人様、お嬢様、メイドちゃんと素敵なおもいでつくれたらいいな^ᴗ . ᴗ^♩


ではばいにゃ!


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


❤︎おへんじ❤︎










いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!