ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

HOME ブログ むにむにタイムズ はじめまして꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

はじめまして꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱♡

ご主人様、お嬢様 はじめまして₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!!♡


にくきゅうわ〜るどからやってまいりました:feet:

むにです♡


むにちゃんとか、むにむにとか、可愛く色んな風によんでほしいにゃーー!!!



狸小路店でお給仕させていただきます!


たくさんのご主人様、お嬢様を笑顔にできるように

精一杯頑張ります!


プレオープンまであと1日!

たくさんのご入国おまちしています:feet::feet:

↑研修の時のむにです♩


昨日は初めてオムライスにお絵描きもしました!

どうですかㅠ ̫ㅠ♡

もっともっと上達できるようにがんばります!


おまじないもかけたいにゃんー> ̫ <


ご主人様、お嬢様にお会いできることほっっっっんとに楽しみにしています✩


いいね 0

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!