ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

つづき!

つづき!


札幌狸小路店のむにです:feet:‪‪❤︎‬




またまた、文が消えてしまっていて自己紹介だけの投稿になっていました:sweat_drops: ひなのちゃんに言われて気づきました:pleading_face::pleading_face:ありがとう、ひなのちゃん、、、


どうやら水色のハートを使うとそれ以降の文が消えてしまうことが判明(;;)!!めちゃくちゃだいすきな色なのに悔しい〜〜

どうか水色のハートつかえるようにお願いします:pray_tone1:❤︎


昨日はおつきさまでお給仕していました:blush:


しなぷすちゃんの授与式があったり、お嬢様のリアルバースデーをお祝いすることができたり、すっごく幸せいっぱいな1日でした:birthday::sparkling_heart:

ハピネス制服をみて、やっぱりすごく可愛いなぁって思ったし夢のドリーム制服も絶対着たいのでこれからもいっぱいお給仕頑張ります:heart_exclamation::sparkles:

むににとってたくさんのご主人様、お嬢様に札幌狸小路で出会えることがほんとに幸せで、楽しい時間だなぁと改めて実感しました‪(⊃т  ̫ т⊂)‬♡♡ 私はこの場所がだいすきです!


むには、今日もたくさんがんばりーみんします:heart_exclamation:

ご主人様、お嬢様も今日も1日幸せに過ごせますように:sparkles:


ではまたね!ばいにゃんฅ^•ω•^ฅ



コメ返‪‪✧*


︎‬‪‪❤︎‬つつみんご主人様‪‪❤︎‬

どんな気持ち?すぎましたね:face_with_spiral_eyes:

気持ち読んでくれましたか?いつも、ブログチェックほんとに嬉しいです♡ つつみんご主人様につっこまれたこのブログもまたひとつの思い出にしますㅠ ̫ㅠ♡ つつみんご主人様にハピネス制服着たむにをお見せできるように頑張ります:heart_exclamation::sparkles:️2月たのしみにしていますね:bangbang::sparkling_heart:

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!