ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の むにむにタイムズ

ちらり……

ご主人様、お嬢様こんばんは!♡


札幌狸小路店 むに です:feet::feet:





ちらりむに|˶' '˶)



今日は、ちゅいんてーるしたのだーーー:kissing_closed_eyes::white_heart:

天使の羽も生えたよ♩


どーかなどーかな!!!!



本日もご入国ありがとうございました♡


むには、11時半から23時でお給仕しました!

ろんぐろんぐろーーーーんぐ!



お友達も来てくれたり、いっぱい会えたので

幸せでした。ふんふん。。



お給食も昨日から決めてた、ラーメン食べた♩

おいしかったーーー!染みた!


めっちゃむに的にオススメだから

まだ食べたことないご主人様、お嬢様は

たべてみてね♡♡



いまね、めいどちゃんと、練習しよーー!って

話してる曲があるから、はやく踊れるようになって

みんなにお披露目したい〜^_^


ブログもいっぱいみてくれてありがとう;;

リアルなむにもっと知って欲しいから更新する!の!




♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


明日は、おつきさまでお給仕します!


またあしただね〜꒰ᐡɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐡ꒱♩


ほんとに、ねむねむさんすぎるので、にくきゅうわーるど帰ったらすぐねる:sleepy::sleeping::zzz:


のびたくんみたいにすぐ寝ちゃいそう。


みんなもおやすみだよーーー‪‪♡


♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥꒦꒷♥


‪‪❤︎‬おへんじ‪‪❤︎‬















いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!