むにむにタイムズ

明日は夢の舞台⟡.*

ご主人様、お嬢様こんにちは!


札幌狸小路店のむにです!


なんと明日は、ダンフェス決勝日です!!!!!

とても緊張してるけど、とても楽しみで・・・


寝れるかな…?(笑)




ほんとうにここまで、みんなが応援してくれたから

明日があります!


ずーっと夢見ていた大型大会大好きなせせりと一緒にまだまだ戦います♡



ほんとうに優勝したい。


超絶笑顔でかっこいい姿で札幌に帰りたいよ




ここまで来たら絶対に優勝です!!!!

優勝しか考えてないーーーー!!!!!!!!




なのでなので、みなさんにお願いです。


明日は、ぴよむに応援ほんとうによろしくお願いいたします!

なんばで会える方はもちろん、なんばに来れない方も札幌のめいどりーみんでわがままライブなど発動していただければぴよむにのポイントがGETできます!



ぜひ、メイドちゃんのライブ明日はみてください!






そして、


みんなのコメント見たいし、近くに感じられるむにの大好きな場所だから、お空でみんなに会いたい!



15:10-25 たったの15分


すっごく短いけど、みんなに会いたい!



お茶爆さんでポイントになります。

いつもみたいに画像などプレゼントはできないけど、

その日限定のお茶爆コールはせせりと考えました⟡.*



沢山のお茶爆ふらせてください!

むにからのお願いです♡


圧倒的なお空をしたいのです♡






そして、ダンフェス決勝のグッズさん!!

こちら!かわいすぎるーーー!!!!!



ライブにもグッズがついてたりなど、、すごい!!!!!


沢山GETしてください♡




ぴよむにユニットグッズうれちいなあ





そしてこちら!


しゅわぽんさん…すごいいいいいいい…!!


限定しゅわぽんかわいすぎて、たまげた。

むにの大好きな水色さんのリボン致死量ついてるんですけどーーーーー!?!!?!



限定6個だけど、ぽんしたいなあ、、、(  ⸝⸝⸝. .⸝⸝⸝ )


初めての大型大会でぽんするのむにの夢なので、むにの初めて叶えられる日になるといいなっておもったりしてるの、、、♡


あと、せせとおそろいしゅわぽんとかも憧れ(ˊo̴̶̷̤⌄o̴̶̷̤ˋ)






目指すは、絶対優勝だし!!!!


ほんとうにできるとおもってる!!!!


なんでかっていうと、大好きで大切で最強の相方せせりがいるし、ここまで着いてきてくれたご主人様、お嬢様がいるから!!!!!


むにたちが1番最強だって本気で思うから!


ぴよっとむにっとだから、応援してくれて、決勝にいけたんだと本気でむには思ってる♡



もーっと自信つけるために今日は朝からダンスの練習がんばってる!!!!




明日の最後の最後まで諦めないし!

優勝という夢を一緒に叶えてくれませんか^ᴗ ̫ ᴗ^





明日は、とびきりの笑顔で(最初は多分緊張してガクガク…)会いましょう!♡





むにプロフィール
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!メニュー「アプリ紹介」をクリック!