ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のしなぷすのしぐなる

HOME ブログ しなぷすのしぐなる
ぼーてへのコメント

ミドリーマン

元気になれるおまじないだね

また開口一番、あ!ミドリーマン!だったね笑
ありがとう!怒涛のおまじないもすごい楽しかった!しなぷすちゃんの語彙力グッド!ついつい笑っちゃう
また時間合えばキャス観にいくね

ともにゃん

こんばんは、しなぷすさん

しなぷすさんはお屋敷の太陽のような輝く存在だし、いつもオーラが溢れてるような感じがします。

もも

しなぷすちゃん!

TikTokで初めて見た時からずーっと応援してます!

ミドリーマン

初コメです

今日はお給仕にお写真もありがとう!
あ!ミドリーマン!って指差しで発見された時は笑いましたw
さっきブログ初めて見たけど、面白い言い回しに素敵な文章!またチェックしますねー

りーみん

しなぷすちゃんにギャップ萌え♡( > ·̫ <⸝⸝ᐢ )

2回目のめいどりーみんご帰宅とーーーーっても楽しくて現実世界に帰りたくなかった

ニャックマ

しなぷすちゃんおはよう♫

ガラスビーズ粉砕法、なるほど

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る