ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しなぷすのしぐなる

ぼーて

るなぐしのすぷなし

2月5日



皆さんこんちくわー( ᵕ᷄≀ ̠˘᷅◝و(و "♪( ᵕ᷄≀ ̠˘᷅◝و(و "♪

昨日ぶりですね

今日は素数日ですね、、、!



しぐなるびびび!!!!⸜(๑’ᵕ’๑)⸝

ご主人様、お嬢様に萌えを伝達!

狸小路のスーパーブレイン:sparkles:しなぷすです:dizzy:

伝われ私の想い!!!♡  ちゅ( ˙³˙)


上記はお空のご主人様に考えていただいた自己紹介です

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )かわいいでしょう、そうでしょう

いっぱい使いたいので、早速お披露目です




明日はおひさまお給仕です〜!



これはおひさまお給仕とは全く関係の無いこころちゃんとのツーショットです♡

こころちゃん爪がキラキラでもう萌しか詰まってないので、ご主人様、お嬢様ご入国した際は是非注目してください!

めちゃんこすーぱーきらきら可愛いです。(´。✪ω✪。 ` )




前回のしぐなるでは書ききれなかったことがメニメニマニマニって感じです




まず先に伝えたいことー!!

2月2日はにゃんとにゃにゃんとまりぃちゃんのお誕生日だったのですー!!

原油蒸留していたらハピバしぐなる伝達しそびれていました……ඉ ඉ不甲斐なしお

まりぃちゃんの1年が素敵なものになりますように〜!!!:sparkles:

⌒^(´〃❛-❛〃`)^⌒ついてるついてるついんてーる!





そして

ご主人様、お嬢様ありがとうございますー!!!!

しなぷすのメイドちゃん進化にポイントが入ってました……!:sob:

ほんとに嬉しすぎて、、、、(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑):heart: 走れメロス

改めて、ふみやさん、もみじさん、りーみんさん、まさしさん、ありがとございます!!!(〃 ;´꒳`;〃)

これからもすーぱーめいどちゃん目指して、ご主人様、お嬢様に萌を届けられるように頑張ます!

どうか見守っててください:heart::muscle::eye::eye::muscle:





そして、そして、

ご覧下さい。

これらを。

かぐやさんです

あめちゃんとちうさんです

たっとい。素晴らしい。

この素晴らしさは筆舌に尽くし難い。


なんと、Σ[n=1→∞](9/10^n)輪車がパンクしご主人様、お嬢様にしぐなるを届けられなかった期間中に、札幌狸小路店にちうさんと、かぐやさんがお給仕しに来てくださってました……!!!:confounded::sparkling_heart:

ほんとに幸せすぎて、セイコーマートに帰らずに夢の国に連泊しようかと思いました。

ホットシェフの牡蠣カレーが思い留まらせてくれました。あいつはいい牡蠣だ。


ちうさんや、かぐやさんがいた期間はついつい、おふたりのお給仕に魅入ってしまって、お給仕の時間があっという間すぎました、、、全然秘伝の萌を吸収できてないです

(´._.`)

見ても盗めなかった`ᾥ´無念!



ちうさんはもうほんとになんかすごい可愛かったです。(この先の語彙力が不安)

特にメイド準備中をライブで踊っていた際には、聴覚にちうさん、視覚にちうさん、空気にちうさん、のちうさん祭りでした。とーっても可愛かったです⎛˶><˶ ⎞

ちうさんのギガント・パワーすっごく楽しかったです!!!

ちうさんに憧れてギガント・パワー練習中です!:muscle:

今筋トレしてます



かぐやさんはすーっごく運動神経がいいのではないでしょうか!?私がステージでドリパスを踊った際にオタ芸で盛り上げてくださって、感動しました!!!!!!かぐやさんのオタ芸キレッキレでかっこよかったです!!

➳ (⸝⸝⸝°:white_medium_small_square:︎°⸝⸝⸝=͟͟͞͞)♡

皆様ぜひかぐやさんのオタ芸を見てください!:heart:

腕の動きがものすごく早くてマジカルスティックの残像しか見えません!

恐ろしく早い動き、俺は見逃しちゃうね。



まとめると、なんか、もう、こう、すごくて、お二人ともすごいいい匂いでした!!!ハイ!!!(  ᷇࿀ ᷆ )


ちうさんや、かぐやさんからたくさんのお給仕アドバイスをいただいたので!ご主人様、お嬢様をもーっと萌え萌えにできるように成長出来るかも!?(⊙⊙)!!


頑張ります:muscle:( ' ':muscle:)



本日のしぐなるは


まりぃちゃんハピバだよ!!!!:birthday::tada:

ご主人様、お嬢様いつもありがとう!:muscle::eye::eye::muscle:

ちうさんとかぐやさんまじフローラル


の三本でお送りいたしました


札幌狸小路店でご入国お待ちしております( ˙³˙)ちゅ




お返事です〜!!

いいね 4

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!