ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しなぷすのしぐなる

HOME ブログ しなぷすのしぐなる 初めてのブログなり

初めてのブログなり

!!うゅちうゅしんけすぷなし

!!!!!!!皆様はじめまして!!!!!!!!!


:christmas_tree::deer:めりーーくりすますーー:gift::santa_tone1:

サンタさんにブログをプレゼントしてもらったので早速初めての更新です


しぐなるびびび:dizzy:

幸せを伝達するためお給仕しに来ました、札幌狸小路店のしなぷす。です


こんちくわー:wave_tone1::wave_tone1:‪‪初めまして〜

皆さんの元にもサンタさんからのプレゼントは届きましたか?:thought_balloon:届いてるといいなって思います



今日は初めてのお日様お給仕でした!

早起きするの頑張りました:muscle:

天気が良くていつもよりポカポカ、窓際でうとうと二度寝気持ちかったです( •̀֊•́ )

次のおひさまお給仕は余裕を持って行動しようと思います


お給仕4回目の今日は1人前のメイドさんになるための修行をいくつかクリア出来ましたが、まだまだ分からないことがたくさんでしたඉ×ඉ

ブログ用の自撮りやTikTokも難しくてなかなか上手に撮れません...(;ᴗ;)

他のメイドちゃんに撮り方や操作方法を教えていただいているので、自撮りは早く上達させて独り立ちします。

がんばるぞー


今日はクリスマスでクリスマスツリー帽子があったので記念にぱしゃりーみんしてみました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑


憧れのメイドさんに少しでも近づけるよう、狸小路店を色んな人に知ってもらえるよう、明日もお給仕頑張ります!

٩( 'ω' )و


めいどりーみん北海道初出店の狸小路!

オープンから2週間も経ってません!

今しか見れない、初々しいメイドちゃん達のお給仕をぜひ見に、会いに来てください(,,> <,,)

狸小路店で待ってるに〜ฅ”

しなぷす。


いいね 26

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!