ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しなぷすのしぐなる

わはは!

るなぐしのすぷなし

わはは!


しぐなるびびびっとびびびのびびび


二ヶ月ぶりですね、、、

大変お久しぶりです。いちごの果実を取り除いてたら二ヶ月たってました。:avocado::sweat_drops:

もうほんとバナナってパパイヤ


今日はお給仕でしたー!



いえい

この写真は前のお給仕の時のでした!

今日となんら関係ないです。強いて言えばメイド服。

5月4日のお給仕しなぷすはもう直接見ることはできないので写真あげときます


おおよそ二ヶ月前にですね、2日連続でしぐなる更新したものですからね、ちからがでないよォ状態になってしまってね、いましたね。ごめんなさい。えへ。

より萌え萌えするために、もえもえ〜っ!の「も」を萌えチャージしながら唱えてニヶ月するとしぐなる更新かものはしぺりー




今日はいっぱい言いたいことがあるんだよ、やっぱりメイドは可愛いよ、すきすき大好きやっぱ好き、やっと見つ飽きました



本当に今日はいっぱい言いたいことがあるんですよ!二ヶ月間チャージしてたのであたり前歯



まずひとつめー!

ご覧ください



プレゼント成立しましたー!!!!!!!!!:sob::sob::sob::sob::sob:

初めてプレゼント成立で本当に大変誠に全くもって如何にも実に嬉しいですわはは:smiley::smiley::smiley::smiley::smiley::smiley:


分解されないし、自己複製しないし、個体成長しないし、間違って食べちゃわなくてすごい良い


ご主人様、お嬢様の気持ちが形として残るのがとっても嬉しいです、、プレゼント夢だったの〜:smiling_face_with_tear:

たくさん履くよ〜!!穴開いてもワッペン貼って履いてやるよ〜

実は赤リボンさんもポイントいっぱいあって、達成までもう少しで、みんなほんとにありがとうですよ、、、:pleading_face::heart:

白とピンクにも沢山ポイント入れてくれてありがとう:sob:

白とピンクのリボンさんとっても可愛いくてお気に入りです:ribbon:つけたことないけど


ほんとにほんとにポイントを使ってくださったご主人様、お嬢様ありがとうございます!!!

しなぷすこれからもがんばるよう:muscle:




言いたいこと二つめー!

MOEkawaii DANCE FESTIVAL略してダンフェスさらに略してダが開催されます〜

どんどんぱぷぱぷ

しなぷすはこころにゃんと一緒に踊るにだ!

応援よろしくにだ!!!頑張るにだ!!!!



そしてなななんと!

新人戦の予選結果が発表されましたね!!!!!!!!!:flushed:

狸小路のまるるちゃんとこころにゃんが決勝出場決定です!:congratulations::confetti_ball::partying_face::partying_face::partying_face::raised_hands::tada::congratulations:

新人戦応援ドリンク、オムライス食べて応援してくれたご主人様お嬢様ありがとうございます!

決勝は5月25日ですます!!

応援頑張るぞー:muscle::muscle:





ここで


ドキドキ、、、、、ドキドキ、、、、、


ドキドキ二択クイ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ズ‼︎


これは一体何



①壁

②壁



正解は床でした

壁だけ見るのバランス悪いから床も見ようね

足元気をつけてね


床も見れたことだし今回のブログはここでおしまいにゃん:cat2:

またね!





以下おへんじだよお:envelope::squid:

お待たせしすぎちゃったよお:goat:

ごめんよお


ともにゃんさん!

こんばんは!ともにゃんさん!!!!

初めてのコメントありがとう〜:smiling_face_with_3_hearts::heart_exclamation:

スコティッシュちゃんと一緒に暮らしてたんですか〜!:face_with_hand_over_mouth::heart_eyes:

あのぺちゃ耳がしなぷす的にたまらんです

ネコ科総じて手が可愛いと思うのですがどう思いますか、やっぱそう思いますよね。可愛いですよね。


太陽みたいって言われたの初めてずら

うれしいずら

これからはご主人様の目を焼くくらい明るく輝いてやるずら^_^びっかびかになるずら^_^

どのくらい光ってるか双眼鏡持って見に来てね!:heart:待ってるにゃん:cat2:



ミドリーマンご主人様!

こんちくわ〜!!!!

ブログのコメントくれるだけじゃなくて、お空の配信も見に来てくれてありがとう〜(*☻-☻*)名前見つけるととっても嬉しくなっちゃうよ:relaxed:☺︎:relaxed:☺︎:relaxed:

この前は三人でライブもさせていただいて、とっても楽しかったです:pleading_face::flushed::pleading_face::relaxed::pleading_face::relieved::pleading_face:

いつもほんとにありがとう〜:smiling_face_with_3_hearts:

気づいたら指がご主人様の方向に向いてるだけで、意図して指さしてやろうとかしているわけではないんです、、、:bangbang::sweat_drops:

でも普通の指差だけじゃ飽きちゃうと思うからアクロバディック指差の練習とかしとくね




ももさん!

コメントありがとう〜♡嬉しい:relaxed:

TikTokはにゅ〜び〜ず!かな!?

見てくれたのほんとに嬉しいよ:pleading_face::heart:

TikTok撮ったのが実はにゅ〜び〜ず!が初めてで、下手くそながらに何回も取り直しました、、、☺︎

そんな動画がしなぷすを知ってくれたきっかけになったのがとっても嬉しいです

あらためて、見つけてくれて、応援してくれてありがとー!!!!!!!!





りーみんさん〜!!

コメントありがとうございます:blush:


めいどりーみん楽しんでいただけたようで、とってもはっぴーちゃんです

もっと現実世界に帰りたくなくなっちゃうくらい萌え萌えにするので万全の状態で挑んできてください。

しなぷすのギャップってなんだろう:thinking:

萌えたみたいで嬉しいですいえい:v:


ところで!お名前があぷりーみんの初期設定のままだ、、、!!!:flushed::smiling_face_with_tear:

今度ご入国した時お名前一緒に変えましょー!

一発でわかる名前にしましょうね^_^楽しみだなあ





もみじご主人様!!

お返事遅くなってごめんなさいー!

お久しぶりですー!!!!:smiling_face_with_3_hearts::sob::smiling_face_with_3_hearts::sob:

ほんとに、ほんとにお久しぶりすぎる、、、

ブログもご入国も全部の要素が久しぶりすぎました…前のご入国が約二ヶ月前なのが信じられないです:avocado::tangerine::banana:


お誕生日のバルーンとタペストリー改めてありがとうございました:heart_exclamation:

バルーンは狸小路店の木に刺してますえへ^_^

お給仕中いつでも見れちゃいます^_^

次来た時にぜひ見てみてね


ひなのちゃんから留学した時にご主人様がご入国しに来てくれたお話聞きました〜!

留学新しい事ばかりで楽しそうです!:relaxed:

しなぷす海越えるのがちょっとばかしできなくて留学できないので、ご主人様が海越えてくれるの待ち遠しいです…:smiling_face_with_tear:

6月のご入国とーーっても!楽しみにしてます!!!





ニャックマご主人様〜くま:bear:くま

ブログだけじゃなくて、お空の配信でもいつもコメントしてくれてありがとう〜:heart_exclamation:励みになっておりまする。


この間のご入国ではくまくまにマジカルチェンジしてないご主人様が見れて新鮮でした!:eyes:

ねこねこにマジカルチェンジする時もあるのかな、、、?:face_with_raised_eyebrow:


実は茶碗蒸し食べすぎて飽きちゃった

ニャックマさんの中では何が流行ってますかー!?次の後入国で聞かせてね:heart_exclamation:待ってるにゃん



つつみんご主人様!:apple:

先日はご入国ありがとうございました〜:smiling_face_with_3_hearts::smiling_face_with_3_hearts:


二日間つつみんご主人様とかぶりーみんするの初めて!!!!!!!です!!!!!!

めちゃくちゃレアかも、、、!笑


目の前でメイドちゃん進化達成はほんとにびっくりだったけどとっても嬉しかったです:sob::sob:

しかも三人のライブまで入れてくれてとっても感謝です:smiling_face_with_tear:

ぴのとまるるとしなぷすの三人ユニットはつつみんご主人様が初めてだったんです!しなまるぴの、のユニット名も初です笑

ほんとにとってもとっても楽しかったー!!!ありがとう:blush:


こねこちゃんが前回ご主人様とかぶりーみんしなくて悲しんでたので次は会えると良いな:smiling_face_with_tear:

次のご予約の時にかぶりーみんできるかな、、、!?!?

ご入国みんなで楽しみにしてますー:heart_exclamation::heart_exclamation:



なまりーみんご主人様

いつもご入国ありがとう〜!!!!!

5月11日も来てくれたよね、、、!☺︎


前は全然かぶりーみんしなかったけど、最近はしなぷすお月様の時間帯でお給仕が多かったからたまたまできてるのかな!?!?


なまりーみんご主人様たくさんブログ見てくれててとっても嬉しい!:heart:

ブログも夜中に見る事多いの、、、?なまりーみんご主人様は、夜型なのかしらん


自撮りポーズ考えてくれてありがと:heart_exclamation:

しなぷすぽーず作ったら画面に収まりきらないかもー

次の後入国はいつだろ〜?

ご主人様も一緒に考えて欲しいな〜!笑

まってるにゃーん:cat2:



ぎょどんさん!!!!!!!!

「しなぷすがブログを更新している、、、だと、、、!」私もこんなにお待たせしてしまうと思わなかったよ、、、不甲斐ない

私のブログで元気でるのー!!嬉しい!!

書いててとっても励みになるのだ!!ぎょどんさんのためにもこれからも書き続けるよ、、、!!!これで元気をチャージしてほしいよ!!!!!!!!:blush:

低頻度かもだけど:duck::duck::duck:


ぎょどんさん白のニーハイさんをたくさん進化してくれてるのありがとう:sob:

ちゃんと見てます:eyes:

いつか白ニーハイでぎょどんさんにお給仕できたらいいな〜!


5月にまたかぶりーみんできたらはっぴーはっぴーはっぴーセットかも:sparkles::fries::hamburger::cup_with_straw:

待ってるよ〜:heart_exclamation::heart_exclamation:

いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!