ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
【超速報】新人戦出ます!【#ちーむどさんこ】へのコメント

かなにゃんこ

おめでとう!!!

こころにゃんおめでとう( *´꒳`* )
私も応援させてもらいます!
こころにゃんがめいっぱい楽しめますように☆。.:*・゜
また会いに行きます( ˊᵕˋ* )♩

ニャックマ

おめでとう

なかなかこころちゃんのお給仕とのタイミングが合わないけど、楽しみにしてるね❣️ちーむどさんこに幸あれ

ミドリーマン

ちーむどさんこ応援!

こころにゃんのおかげで狸小路店の魅力はいっぱい伝わっていってると思うよ!新人戦、狭き門かもしれないけど、少しでも力になれればいいな
また4月顔出しにいきますねー!
がんばれーーー!!

るね

おめでとう( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)!!

新人戦ほんとおめでとう!!
選ばれたって見た時めっちゃ喜んだし嬉しくて
速攻旦那くんにも伝えといたよー⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝!
まずは4月からの予選、私も応援してます!

なまりーみん

おめでとー!!!!

新人戦出場を知った時
(外にいたので声は出せなかったけど)
おめでとぉー!!!!と心の中で叫んでました笑
4月の予選の間もちーむどさんこの代表として頑張ってね!!!
新人戦の詳しい詳細出るの楽しみにしてます

ゆりりん

さすがはここるる!!!!!!

こころにゃん!!!!!!!
おめでとう(;_;)!!!!
エスプラスでここるる出た瞬間叫んだよ!!
こころにゃんの毎日の頑張りが報われたね(^_^)
東京来てくれることになったらすごく嬉しいな〜!
応援してます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る