ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 【超速報】新人戦出ます!【#ちーむどさんこ】

【超速報】新人戦出ます!【#ちーむどさんこ】

はろにゃんにゃん☆ こころにゃんです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡


みなさん!S+ご覧になりましたか…?


にゃんとにゃんとこころにゃんが!!


新人戦2024春に札幌狸小路店の代表として!!


まるるちゃんと一緒に出場します!すごい:-:♡


サポートメンバーは、


こねこちゃん、しなぷすちゃん、ぴのちゃんです!



ここるるつーしょっと( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♪



ちょっとだけこころにゃんのきもちも書くね!


#ちーむどさんこ はじめての大きな大会で、


自分が出場できるとは思っていなかったです。


こころにゃんは1月12日からお給仕をはじめました。


新人戦2024春の出場権は23年7月〜24年の1月末までに


お給仕をはじめたメイドちゃんに限られていて、


こころは本当にぎりぎり出場権がある状態でした。


新人戦に出るのは正直厳しいかなと思っていました。


札幌狸小路店が、ちーむどさんこのみんなが、


こころは大好きなんです。すっごく!


少しでも札幌狸小路店の魅力を伝えられるように、


こころなりにお給仕を毎日がんばっていました。


だから新人戦出てみない?と声をかけてもらった時、


札幌狸小路店とちーむどさんこの代表として


札幌狸小路店の魅力をいっぱいの人に伝えられる、


すごく大きなチャンスをいただけたことが


本当に本当にうれしかったです!!( i _ i )


こうやって代表に選んで貰えたのは、


いつも見守ってくださっているちーむどさんこの


ご主人様お嬢様、メイドちゃんみんなのおかげです。


選ばれたからには!


札幌狸小路店とちーむどさんこの魅力を、


たくさんのご主人様、お嬢様に広められるように


まずは予選を一生懸命にがんばりたいと思います!


目指すは #ちーむどさんこ 初出場初優勝!!!


そして、はじめての大会を目一杯たのしむ!


#ちーむどさんこ のご主人様、お嬢様、


応援よろしくおねがいします!( i _ i )


ちーむどさんこ がんばるぞー!おー!☆



ということで!


4月から1ヶ月間は新人戦の予選なので、


たくさんお給仕がんばります!


超速報でした(っ •̀ ̫•́ )︎♡


新人戦2024春の詳細はこちらから☆



コメントのお返事は次回にさせてください( ; _ ; )


最後まで読んでくれてありがとにゃん♪


こころ

いいね 5

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!