ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 《お返事ある》やっと届いたの!♡18ぺーじめ♡

《お返事ある》やっと届いたの!♡18ぺーじめ♡

はろにゃん!こころにゃんですദ്ദി^._.^)♪


みんなにやっとお披露目できるようう!



にゃにゃんと!リボンが届きました:-:♡


カチューシャにつけたの!かわいいすぎる( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♪



別バージョンの自撮りも載せちゃう( ᐢ. ̫ .ᐢ )


え、ちょーかわいいんですけどー!꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆♡


これから毎日のお給仕でつけるので、


ぜひ実物みにきてにゃんです^ㅠ ̫ ㅠ^☆



そしてー!今日からにゃんと!


へぶんずげぃとからさっぽろにばびゅんと!


めあちちゃんがさっぽろに降臨にゃんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡


こころも早くあいたいにゃんです…♪


みんなぜひ夢の国に会いに行ってくださいねー!



ここからはコメント返すよう( ᜊº-° )ᜊ


いつもコメントありがとにゃんᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


【なまりーみんご主人様へ】

あ!(ネタを実行してくれてありがとうの意)

趣味がじつは広いこころにゃんなんです!

誕生日!実はみんな知らないかもって思ってかいてみたよー!

リアル雀卓でやったことはこころもないの( ; _ ; )

レアなライブを見れたラッキーマンにゃんだね!

ぜひまたライブリクエストお待ちしてるにゃんですよー!

#こころのとりこ 一票獲得☆

初コメありがとうにゃんでした!⸝⸝ʚ̴̶̷̆ˬʚ̴̶̷̆⸝⸝♡

また夢の国で会いましょうね♪

こころ


【ニャックマご主人様へ】

おはにゃんにゃん!こころです!

#こころといちごいちえ ←え!よすぎ!感動!

北海道では七夕が8月にゃんなので二度チャンスがなるにゃんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡

初コメありがとうございましたにゃん♪

夢の国でお会いできるのを楽しみにしています☆

こころ


【ゆりりんお嬢様へ】

ラストかと思いきや最後にまた会えてうれしかったにゃんですよー!^ㅠ ̫ ㅠ^♡

ツイキャスブログなどで、こころとゆりりんお嬢様はいつでも心通わせられます♪

会えないのは寂しいにゃんですが、見守ってくれるとうれしいにゃんです⸝⸝ʚ̴̶̷̆ˬʚ̴̶̷̆⸝⸝♪

SNS宣伝大使こころにゃんです!これからもたくさん投稿しますにゃんですー!

はじめましてから何度も夢の国で会って思い出がたくさんにゃんですよね:-:♡

もはや懐かしい、、たくさんの思い出を作ってくれてありがとうにゃんです(/ _ ; )♡

いつでもこころが癒しますにゃんですよー!

また会えますようにー!夢の国で待ってるにゃん♪

こころ


【ミドリーマンご主人様へ】

初コメありがとうにゃんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♪

こころにゃん自撮り上手い?!うれしい!:-:♡

こんど夢の国でお会いしたらカメラにまつわる秘伝の術を教えるにゃんですよー!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ(笑)

ぴのちゃんの供給これからもたくさんしますにゃんですよー!꜀( ꜆ᐢ. ̫.ᐢ)꜆ぴのここ!

ライブもぜひぜひ見てみてくださいにゃん☆

#こころにずっきゅん ←かわいい!めちゃよい!

候補ありがとうにゃんです!

また夢の国でお会いしましょうね♪

こころ


【るねお嬢様へ】

こちらこそありがとうにゃんでした!☆

初お一人ご入国に立ち会えてとってもうれしかったにゃんですよー!ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

さっそくゲットしたにゃんですね!さすがにゃん!

シマエナガ情報共有できてよかったにゃんです!

また夢の国でお会いしましょうね⸝⸝ʚ̴̶̷̆ˬʚ̴̶̷̆⸝⸝♡

こころ


ハッシュタグ、これいいー!とか、


新たな案もたくさんありがとうにゃんです!


こころにゃん、熟考させていただきますにゃん!☆



ブログはここまでにゃんです^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^☆


こころはいちごのパックつめをしてくるにゃん!


また夢の国で会いましょうにゃんー!⸝⸝ʚ̴̶̷̆ˬʚ̴̶̷̆⸝⸝♪♪


こころ

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!