ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう 《お返事あり》おや こころにゃんのようすが ♡19ぺーじめ♡

《お返事あり》おや こころにゃんのようすが ♡19ぺーじめ♡

はろにゃん、こころにゃんです‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆♡


きのうはおつきさまでお給仕をしたあと、


いちごの様子を確認しつつ、あたらしくライブで


披露できるようにダンスを練習してましたにゃん!


きのうで3曲くらい振り入れしたにゃんなので、


もう少し練習したら3曲はふやせそう૮(⸝⸝⁔Ⅰ ⩊ Ⅰ⁔⸝⸝)ა


ぜひ新たに習得したライブもみて欲しいにゃんです!


おんぷちゃん10目指してがんばるぞー!(笑)




この前のおんぷヘアしたにゃん(っ •̀ ̫•́ )︎♡




ハーフツインとどっちがすきにゃんですかー?



おや…!? こころにゃんのようすが…!


…!


…!!



にゃにゃにゃんとー!


こころにゃんがまたまた進化しました(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡



進化を応援して下さったご主人様、お嬢様♡


本当にありがとうございますにゃんです:-:♡


応援に応えられるように日々のお給仕がんばります!


届いたらすぐブログでお披露目にゃんです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♪


あとね、ねいるもまた新しくしたにゃん( ᜊº-° )ᜊ


まだ誰にもお披露目してないので爪にもご注目!



ここからはコメントにお返事しますにゃん(っ •̀  ̫•́ )︎♡


新人戦のお知らせブログをのせたら、


たくさんの応援コメントをくださって( ´•̥ ·̫ •̥` )


みなさん本当にありがとうにゃんです!。°(´ฅωฅ`)°。


ちなみに!公式Xみた方はご存知かもだけど、


こころにゃんのハッシュタグを決めました‎^ - ·̫ •̀ ^☆


#こころのとりこ です!!


ポストとかでたくさん使ってにゃん‎^ ╷  ̫ ╷ ^♡


《ともにゃん様へ》

こんにちにゃん!こころにゃんです♪

新しい仲間が増えた狸小路店さらに楽しくなっちゃう予感なんですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

こころにゃんが夢の国の太陽さんなの?!

そんなに大切に思ってくれてうれしいにゃんですー!

これからも夢の国を少しでも明るくできるようにお給仕がんばります♪

これからも素敵な思い出作りましょうにゃん☆

こころ


《ゆりりんお嬢様へ》

ここるるまさかの新人戦出場!(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

おめでとうありがとうにゃんです:-:♡

S+こころもみてたよ!発表の瞬間はドキドキだったから喜んでくれてすごくうれしいにゃんです。°(´ฅωฅ`)°。

#ちーむどさんこ で決勝進めるようにまるるちゃんとがんばりーみん!(っ •̀  ̫•́ )︎♡

一緒に #ちーむどさんこ がんばろうね‎꜀(  ꜆^.  ̫.^)꜆☆

こころ


《なまりーみんご主人様へ》

わー!心の中で叫んでくれてありがとう:-:♡

そおめでとうもとってもうれしいにゃん。°(´ฅωฅ`)°。

情報解禁の時がこころも1番緊張したよ( ´•̥ ·̫ •̥` )

まずは4月の予選を勝ち抜けるように!

フルスロットルでがんばりーみんにゃん^ - ·̫ •̀ ^☆

#ちーむどさんこ みんなでがんばろうねᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡

詳細こころも楽しみにゃん!ドキドキ( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )


《るねお嬢様へ》

きゃー!るねお嬢さまー!。°(´ฅωฅ`)°。

おめでとう本当にありがとうにゃんです^ㅠ ̫ ㅠ^♡

こころが選ばれて喜んでくれたのも、嬉しいって思ってくれたのもとってもうれしいにゃん:-:♡

お伝えありがとうにゃんです!うれしい!( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

4月の予選を突破できるようにこころにゃんもスーパーパワーでがんばりーみんにゃんです!( •̀ ᴗ •́ )و✦

おリボン進化もたくさんの応援ありがとにゃんです♡

#ちーむどさんこ で一緒にがんばろうね‎꜀(  ꜆^.  ̫.^)꜆☆

こころ


《ミドリーマンご主人様へ》

#ちーむどさんこ絶対優勝 にゃんー!おー!

少しでも魅力が伝わっていたらうれしいにゃん:-:♡

狭き門をくぐり抜けられるようにまるるちゃんと代表としてがんばりーみんするにゃんです!

サポメンさにはぴのちゃんもいるから心強い^ - ·̫ •̀ ^☆

#ちーむどさんこ みんなでがんばろうね!

4月おまちしてるにゃんですよー!(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)

がんばるぞー!おーー!!☆☆

こころ


《ニャックマご主人様へ》

この前のお給仕で少しだけお会いできたよね:-:♡

バタバタしていてあまりお話しできなくてごめんなさいにゃんでした。°(´ฅωฅ`)°。

また夢の国でお会いしたときはよろしくにゃんです!

準備運動はばっちりなのでお楽しみに^ - ·̫ •̀ ^☆

#ちーむどさんこ で優勝するぞー!おー!!

こころ


《かなにゃんこお嬢様へ》

かなにゃんこお嬢様ありがとにゃんです。°(´ฅωฅ`)°。

わー!応援すごくうれしいにゃんです:-:♡

まずはこの大型大会を自分なりに楽しむにゃん☆

そして!#ちーむどさんこ絶対優勝 にゃん(っ •̀  ̫•́ )︎♡

おリボン進化も応援ありがとにゃんでした!

またぜひ夢の国でお会いしましょうね‎꜀(  ꜆^.  ̫.^)꜆

お待ちしてるにゃんですよー!

こころ


たくさんのコメントありがとうにゃんでしたー!


またすぐ更新しますね☆


いちごのパックつめしてくるにゃん^ - ·̫ •̀ ^☆


こころ

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!