ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のこころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう
これからがんばるぞっ!《#新人戦2024春》♡23ぺーじめ♡へのコメント

なまりーみん

がんばれー!!!

まだ始まったばかり!今は7位で踏ん張りどころだけど、また近々(ハイパーの時間になりそうだけど)新人戦のための応援入国します!

新人戦入国の話題と挟むのがアレですが自己紹介ブログの時、麻雀の話題しかふれてなかったけど、特撮も興味あったの思い出して驚きました(今更)

つつみん

新人戦

こころにゃんこんばんにゃん

新人戦中間発表7位でギリギリのライン
まだまだ序盤戦。東京圏の店舗もこれから加速しそう(・_・;)

近々札幌入国するから、まるるちゃんと共に決勝を目指す為に応援しますよ

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る