ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう これからがんばるぞっ!《#新人戦2024春》♡23ぺーじめ♡

これからがんばるぞっ!《#新人戦2024春》♡23ぺーじめ♡

はろにゃんにゃん‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆♡


こころにゃんですにゃーん!


今日もおつきさまでお給仕したにゃん!


ご入国ありがとうございましたにゃん^ - ·̫ •̀ ^☆


さてさて、、!


s+での最速中間順位の発表からはや数日、、!


4月7日時点の中間順位が発表されました!(ᐢT꒳​Tᐢ)


前回の最速順位では第5位でしたが、


今回の発表でこころにゃんは第7位でした:-:♡


#ちーむどさんこ & #こころのとりこ のみなさん!


たくさんの応援ありがとうございますにゃん!!


第7位、すごくうれしいです!。°(´ฅωฅ`)°。


ですが、第7位は決勝進出のボーダーライン…!



こころにゃんただいま崖っぷちです!。°(´ฅωฅ`)°。


#ちーむどさんこ の力を貸してください!!(泣)


応援の方法はこのブログから♡


予選期間は残り3週間!


まだまだ序盤戦です!!!


各代表の追い上げ合戦が始まると思います( ; _ ; )


#ちーむどさんこ絶対優勝 目指して、


こころにゃん決勝進出したいです!!(っ ̫ ; ˘)


こころにゃんを応援したいって思ってもらえるよう、


いつも以上にお給仕がんばりーみんします☆


みなさんも4月中は夢の国にご入国してくださると


とってもうれしいにゃんですーっ!^ㅠ ̫ ㅠ^


もちろん限定グッズでの応援もうれしいです:-:♡


#ちーむどさんこ をよろしくお願いします(ᐢT꒳​Tᐢ)


コメントへのお返事は次回にさせてください!


ごめんなさいにゃんです( ; _ ; )



がんばるぞーっ!のポーズᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡


こころ

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!