ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の こころにゃんのにっきちょう

HOME ブログ こころにゃんのにっきちょう どきどき、がんばるぞ! ♡22ぺーじめ♡

どきどき、がんばるぞ! ♡22ぺーじめ♡

はろにゃんにゃん‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆♡


こころにゃんです!


本日のs+ご覧になりましたかー!!(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)☆


にゃんと!!新人戦の中間発表で、、、!!


こころにゃん 5位 !!


まるるちゃん 3位 !!!


ランクインしていましたにゃんー!。°(´ฅωฅ`)°。


#ちーむどさんこ すごすぎるー!!!☆☆


まだまだ1週目で序盤戦だけど、


正直ランクインできると思っていなかったので、、


すごくうれしいにゃんですーー!(ᐢT꒳​Tᐢ)♡♡♡


ここまでの応援ありがとうございます。°(´ฅωฅ`)°。


でも!予選期間はまだ3週間もあります!!


代表のメイドさんみんなが頑張っているから、


ここから猛烈な追い上げが絶対にあるはず…!!


このまま決勝に進めるようにがんばりたいです( ; _ ; )


最後まで #ちーむどさんこ の応援おねがいします!!


こころにゃんも最後までがんばります!(っ •̀ ̫•́ )︎☆


#ちーむどさんこ絶対優勝 しましょうね(っ ̫ ; ˘)♡




この前のお給仕での自撮りーみん☆


新人戦の名札がかわいすぎるよね૮(⸝⸝⁔Ⅰ ⩊ Ⅰ⁔⸝⸝)ა



これはハイパーガールの姿にゃんです!(っ •̀ ̫•́ )︎♡


めいどりーみんハイパーってとっても楽しいの!!


こころにゃんはハイパータイムがすごく好きだから、


少しでも楽しさを伝えられるようにがんばるよ!☆


百聞は一見にしかず!なので!!


ぜひぜひハイパータイムあそびにきてにゃん( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )♡



ここからはコメントにお返事するよ^ - ·̫ •̀ ^☆


いつもコメントありがとうにゃんです!


【しん様へ】

はろにゃん!こころにゃんです‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆

狸小路店ふぁみりー!うれしいにゃんです!( •̀ ᴗ •́ )و

ここるる2人で決勝行けたらうれしすぎます(泣)

どっちも応援してくれたらすごく嬉しいにゃんです♡

#ちーむどさんこ絶対優勝 !おー!☆☆

お互い体調には気をつけましょうね。°(´ฅωฅ`)°。

夢の国で会えることを楽しみにしてるにゃんです♡

こころ


【ほなにゃんお嬢さまへ】

ほなにゃんお嬢さまこんにちにゃん‎꜀( ꜆^. ̫.^)꜆

見てくださったんですね!!うれしいにゃん:-:♡

PMさんになれるように、ハイパータイムの盛り上げがんばるにゃんですー!( •̀ ᴗ •́ )و♡

新人戦の応援もありがとうにゃんです!!(ᐢT꒳​Tᐢ)

すっごくうれしいにゃんです(ᐡ∩ɞ̴̶̷ ·̮ ɞ̴̶̷∩ᐡ)♡

ハイパータイムたのしんでくださいにゃんー!

新人戦がんばります! #ちーむどさんこ絶対優勝 !

こころ


いつもコメントありがとございますにゃん!


またブログ書きますね( ᜊº-° )ᜊ♡♡


こころ

いいね 7

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!